忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05 Tue 「 りの君祭り。ドラマ
エルさんの一言で始めてみました、りの君祭り(笑)

って言っても、ただりの君を久々に見ているだけなんですけどね(爆)

いやぁぁ~
8話。最高です(笑)
もー!!!!あの佐野の嫉妬っぷりがかわいい!!!
お父さんみたい・・・

「おとうさん・・・おとうさん・・・」とかね!!(笑)

りの君名場面などなど・・・3人で語りますか(爆)
いやいや、その他のここを見ていらっしゃるレアな方(爆)
りの君祭りです(笑)

この佐野!!あの佐野!!!

あぁ~!!!佐野ー!!!!!!!(意味なし)

叫びましょう。語りましょう。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
りの君祭り
by mogumogu 2008.08.05 Tue 01:49 EDIT
に参加しま~す!!
やっぱり、この季節はりの君ですね。
私は、1話の瑞希の頭に靴を乗せる所からやられてました。
今日は久々に「あいくるしい」をほぼ早送りで見ました。気弱なDr役です!!
リアルタイムで見ていた時は思わなかったけど、髪形が超ストレートで不自然でした(笑)

ゆみけんさん!!私、お世辞にもその方面は得意ではありません。パソコンは基本的なところどまり。こんな私でもできますか?

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.05 Tue 02:42 EDIT
どうぞどうぞ~♪
って何にもしてないけど(笑)
ただ個人で楽しむ、ウダウダな祭りですけど(笑)
1話から佐野発揮してましたねぇ~(笑)

こう、思い返してみると・・・
5話かな?
合宿先から電話かけるシーンがありましたよね?
あの電話かけて、ちょっと照れてきっちゃうところ。
あの辺からだんだんやばかったんですよね(笑)

あいくるしいは見たことないです(笑)
超ストレートな気弱なDr(笑)
おいおい楽しみます(笑)

あぁ~結構難しいかもしれませんねぇ・・
何か、2つソフトをダウンロードして
設定してから使うって感じなんですよね。
明日休みなので、忘れずにメールします!!
ダメだったら全然私大丈夫なので、言ってくださいね!!やってみます♪

 
では
by エル 2008.08.05 Tue 09:40 EDIT
りの君祭り開催しますか(笑)。
mogumoguさんともども★
ゆみけんさん、記念日好きなのね・・・。
私はさっぱり(笑)。
恋愛関連の○○記念日とか忘れるタイプ(笑)。
でも、りの君Xデーは是非★
”お父さんみたい・・・お父さん・・・お父さん・・・”ね。
そこそこそこ~!!!
で、”行くなよ・・・”ですよ。
あのシーン見たとき、あれ?小栗旬てこんなかっこよかったっけ?って疑問に思い、はい、堕ちました~(笑)。
このりの君祭り、スペシャル放映のときにはまた開催しますか?(笑)

あ、2年経ったのでもう新婚じゃ・・・・。
で、ゆみけんさんよりやや上ね。
ややってとこがポイント(笑)。
都合のいい言葉(笑)。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.07 Thu 00:35 EDIT
恋愛関連の記念日はさっぱりなんですが
こういうの大好きなんですよ(爆)
この日に旬くんを・・!!とか
ニノくん好きになって・・!!とか大好き(笑)

行くなよ、は反則ですよね!!

私があぁ、気になるなって思い出したのは
やっぱりあの合宿所からの電話のシーンかな。

けどあれもよくないっすか?
あの胸触っちゃったときのやつ!!
「・・・平らだったな・・」だったかな?(笑)

やっぱ山場は6、7、8、9話あたりかなぁ~。

ホント、スペシャルはリアルタイムで祭りにしましょうか(笑)

んで!2年ですか~♪でもいい時期かも♪
やや上、気になります(笑)