忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.01 Tue 「 4月になりました。小栗旬全般
えぇ・・・・私、今回の記事を持ちまして・・・小栗旬ファンをやめようかな、と思います。
忙しいのもありますし・・ブログも追いつけていないですし・・・。
情報にもついていけてないですし・・・。
ホント、楽しかったです。8月から・・・ホントにありがとうございました。
これからも、素敵な小栗旬でいてください。
ありがとうございました。


っていうわけで・・・エイプリルフールでしたよね?今日ね?(笑)
何か毎年本家本元さんとこで嘘ついてるんですが、もうばればれなので(笑)
かといって、ここでついたからどうなんだって話なんですが(笑)
せっかくなので、ちょっとやってみましたけど・・・
微妙・・ですよね(^^;す、すいません・・・。

旬くんに会えたー!!とかの方がいい?(笑)
あまりに嘘っぽいのでやめましたけどね(笑)


さて、そんな4月ですがまた心機一転がっつりファンしますよ~(笑)
と、言っても・・・・追いついてないのはホントで(笑)大変です。
色んなブログをめぐらせて頂いて、やっと!情報がえられると言う感じです。

テレビも見ないもので・・・CMなんて全くですが・・・
かんちさんのブログにリンクがあって、全部見せていただきました。ホントにありがとうございます!

CMの感想とか、もろもろの感想とか、意見とか(笑)
またあとでぶわ~っと書きたいと思ってます(笑)

そうそう・・・CMの感想と
オールナイトらしい小栗旬映画祭のことと・・・
携帯ブログの写真の話と・・

こんだけ書きます(笑)んではあとで・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
私も
by にゃん 2008.04.02 Wed 21:32 EDIT
エイプリルフールは同じネタを考えたのですが、
ここのところのサボりっぷりは洒落にならんなと思いやめました。(笑)

 
>にゃんさん②
by ゆみけん 2008.04.03 Thu 02:42 EDIT
ダメです(><)にゃんさんがそれすると
多くのにゃんさんファンがびっくりします!!(笑)
こんな誰も見てないようなところだからOKなネタですよ・・・(笑)
でもまりもさんが騙されてくれたので
何か救われた気がします(笑)
にゃんさんも自分のペースで更新して下さい♪
楽しみにしてます!!