忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02 Wed 「 っていうか・・CM

嘘つくのが遅すぎて、結局新しい記事書くから意味ないですよねぇ・・・。

まぁ、いいです・・・。「分かるし」って突っ込んでください・・・。

んでもって!!やっと追いつけました、CMさん方。

WalkyWalkyとソニーエリクソンのCM。
テレビはほぼ、見てませんので両方ともネットで見ました。
そして今忘れていましたが・・・
味の素のはテレビで見ました・・・

もー!!分からんくなる!!
リンクも忘れてたからはろう。
何か休み前にとりあえずいっぱいやっとけ!みたいな感じですね。
CMすごいわぁ。


んじゃ、まず・・
味の素さんから。
・・・・味の素って・・・あんまり食べちゃダメとか・・・聞いたことないですか・・?
これいいですよね~♪私すっごい好きですこのCM。
素な感じなのがいい~!!
あとパーカーっていう格好がいい!!!ものすごく好きです。
メイキングも見ましたけど、あの味の素を持って「に~」ってしてるのとかいい(笑)
この感じホントいいなぁ~。

何かクノールとリンクしてるなぁ~って感じがしますよね。
部屋はクノールの方が汚いけど(笑)でもなんか、あの青年がたまごかけご飯食べてるっぽい。
だからパンツはきっとピンクだ(?)
長澤まさみが出てこないし、いいです(笑)
私の中では・・・★★★★かな?(いきなりの★評価:笑)
残りの★は・・・味の素をそのままご飯にかけてたから・・・の違和感で(爆)
美味しいのかな。やってみようかな。


んでもって次~んじゃソニーエリクソン。
auの携帯のCMですが・・・・・
キレイですねぇ・・・・ホント、惚れ惚れします。
何かこれ、サイトの大画面のやつで見たんですが・・・・照れませんか?(爆)
私、思わず途中で目を背けてしまったんですけど(笑)
いや、何かそれくらいにキレイでした。うっとりしました。
最後の微笑み・・・アルカイックスマイルのような微笑み。いや~あれ難しいですよねぇ。
肌もつるつるだし・・・CGかな?(笑)
何かもう・・・ホントキレイな人だなぁ~ってホントに思いました。
あれは生で見たいし、私もカタログゲットせねば~!!!

これも★★★★かな!!!出来ればドコモがよかった(爆)私がドコモ・・・・
すぐその機種にするのになぁ~!!!ドコモのもちょっとチェックしよ~。

んでもって・・・WalkyWalkyですが・・・・(笑)
これ、私・・・すっごく苦手なんですけど(笑)いや、いや!旬くんはそりゃもう・・・・
素敵なお体してありますよねぇ(笑)ホントいいスタイルしてるし・・・
ただ、ただ・・・
この人数大目な感じと、不自然な仲の良さ感がとっても苦手です(笑)

実はでも、きっとこのCMであろう撮影の話を聞いてまして。
ミスチル友達にちょっとした撮影関係者がいまして。多分このことだろうなぁ・・と思いました。
仕事だったから無理だったけど、都合ついてたら中にいたかもしれないんですかね(笑)

一応ブログパーツは貼ってみましたが・・・・・うーんおいしそうだけど・・・・
長続きする商品なのでしょうか(笑)
だいたい歩きながらモノを食べるってどうよ、とか思うんですけどね(^^;
公式サイトのアイドルちっくなTOPもちょっと微妙に笑えました(笑)
バッグ、バッグからってるし・・・

私的には・・・★★くらいです(^^;
でも食べてみようかなぁ~。明日売ってるかな。

ということで

味の素は素な感じがいい!!
ソニーのはキレイ!ホントにキレイ!!
グリコのは・・・微妙!(笑)

ということでした~。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おはようございます♪
by まりも 2008.04.02 Wed 06:41 EDIT
エイプリルフールの記事・・・
すっかり騙されましたよ(笑)。
あの記事がトップにでた時に覗いてたんです(笑)。

グリコのCM、
私もゆみけんさんと同じく、
歩きながら食べるってど~よ?
って思いましたが嫌いじゃないです^^;。

いろいろ楽しいですね。
ではでは♪

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.04.03 Thu 02:39 EDIT
きゃー!!すいません(笑)
誰も騙されてないと思ってました(笑)
いいタイミングだったんですねぇ(笑)
ありがとうございます(笑)

結局今日買うの忘れました・・
おいしいんですね!
買ってみます♪
ホント、何かもう色々話題はつきませんね(笑)