忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.26 Sat 「 あぁ・・・映画
誰が12時に今日は寝る!!って宣言したんですかねぇ・・・・

もうこんな時間。
っていか1時からメイキングを見始めた時点でアウトですけどね(--)

クローズZEROのメイキング。
でももう明日に備えて49分で止めました。覚えとこ。

いやぁ・・・笑ったり、泣いたり。なんか・・・いろいろ。
1年前だったんですね。
私は全く知らなかった。

とっても不思議です。けど、ホント撮影大変だったんですねぇ・・・
ギャラリー・・すごいな。

色々とあったけど、いやぁ~牧瀬!!ゴリラ努さん(失礼すぎ)面白い!!!
んでもって、源治と多摩雄の2ショットはとっても嬉しい。

いやぁ・・・すごい。
まだまだ先があるっぽいですが、明日の前売り券に備えて寝ます。
朝一(映画館開く8時45分)から行こうと思うんですが・・・並びますかね?
お母さんに「あんたは考えが甘い!」と言われたんですが(爆)

・・そんなに!?(笑)
「全国の嵐ファンをなめたらいかんよ」と言われました(笑)
・・・そ、そんなに!?(笑)

おぉー・・・・・なので、普通に7時半くらいに起床です。
休みなのに・・
だから12時に寝ようと思ったのに・・・・なんだ~これ~。
でも源治かっこいい。はぁ~なくシーンにきゅんきゅん!!!

んでは寝ます。
無事に類さんのポストカードがもらえますように・・・!!!
コメントの返事はまた明日しま~す。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字