忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.31 Thu 「 あれ!?あれ!?あれ!?映画
取れましたよ!?奈緒子のトークショー付き試写会・・・!!!!

わぁ(笑)

生・・・上野樹里ちゃん!!!
生・・・三浦春馬くん!!!!

わぁー!!!!ちょっと興奮!!!!
何か分からんけどとりあえず2枚取ったけど(笑)
誰か行くかな・・・(^^;

けどー!!!旬くんより前に色んな人を見ます・・私・・・
水嶋ヒロにやべ氏に・・・春馬くん・・・。
間接的だぁ・・・
主要人物に会いたいわぁ(笑)


けど!!嬉しい!!1800円でこれは安い!!!
2月12日、楽しんできまーす。
しかし・・・・こんなに簡単に取れるんだねぇ。びっくり。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
すごーい!!
by Tammy 2008.01.31 Thu 07:40 EDIT
ひぃー!!!生・樹里ちゃん!!!
生のだめ!!!(違)
近くだったらちゃっかり便乗したかったけど、
もちろん、行けません・・・(笑)
感想お待ちしております♪

 
すごーい!!その2
by Tammy 2008.01.31 Thu 07:42 EDIT
ブログのデザインすごいねぇ。
チョコレート垂れてるー!!!
家元さん・・・チョコまみれっす(爆)

 
>Tammyさん
by ゆみけん 2008.02.01 Fri 00:40 EDIT
でしょでしょー!!
ホント近くにいたら「生のだめー!!」って絶対誘いの電話をしてたはず(笑)
かわいいんだろうねぇ~。
けど三浦くんも楽しみです(笑)
ヒロですよ。桜井くん(笑)
そしてブログパーツなので、これはTammyさんとこにも取り・・つけられんのか!!
はてなはだめだったね~。
もう家元さん、怖いことになってるよね(笑)

 
そうか!
by chica 2008.02.01 Fri 22:45 EDIT
このことだったんですね~!!
すごいなぁ!!
きっと春馬くんに会いたいって気持ちが通じたのでしょう♪(笑)
じつは私もイムズからのメール来てて「うわ!行きたい!」って思ったのですが、間に合わなそうで応募やめました(;_;)
確か、その前日はソッフェのライブでしたよね?応募やめましたけど…
くっそぉ~

菜緒子、よさそうだし!
楽しんできて下さいね☆

 
>chicaちゃん
by ゆみけん 2008.02.02 Sat 01:15 EDIT
そうなんですよ~。
メール来ないからきっと休みじゃないんだろうなぁ~って思って
他の人を誘いましたー。
楽しんできまーす。

 
すいません
by chica 2008.02.02 Sat 15:07 EDIT
ごめんなさい!
メールが未送信になってた・・・いま携帯にも送りましたが、ほんとすいません。

また誘ってくださいね~

 
>chicaちゃん
by ゆみけん 2008.02.03 Sun 02:52 EDIT
いいよいいよ~!!
私もメール返せてないし・・・。
離島に行ってたって書いてたから
忙しいのかなって思ってたよ(笑)
またなんかあったら行こうねー。