忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.01 Fri 「 さっきは・・・映画
ひたすら松本のいつものダーツバー?で呑んで、煙草吸ってらっしゃいましたが・・

現在2時過ぎ。え?寝るんじゃないの??
まさか寝てるときも密着するの??

謎です。
でもちょっと・・・面白い(笑)けど寝そう(笑)
これ全部見るの・・・1年くらいかかるかもな、私(爆)

孝之くんがめっちゃでかくなってたのにびびったのと、
鈴の助・・?!どうした!?っていう金髪とあの細さ(笑)
ボンビーメンではあんなに垢抜けない大学生だったのに!!

何か逆に密着されて、うまく話せてないとかならないんでしょうかね。
結構窮屈そうでしたけど(^^;

ちなみに19時に母の指示でビデオを入れ替えました。
母の計画表には次・・・・4時に入れ替えになってるんですが・・・
多分おきて変えてくれるんでしょうね。
ホントにすいまっせん・・・・。
しかしありがたいことです。これは見ねばね。

・・・・早送りしながら・・かな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
寝てますね
by mogumogu 2008.08.01 Fri 03:16 EDIT
この企画無理があるなと思う反面、こんな感じで放送する事がありえなくて笑える。他の人(事務所)は受けないだろうっていう感じ。(-_-)zz就寝中ってテロップで約一時間・・・って。笑える。この24時間、早送り視聴は決まりです(笑)
ここ(就寝中)はカットしてもいいですねぇ。 
鈴の介くんは、ルーキーズの頭のままって事ですね。またパンチパーマをかけるんでしょうけど。会話の中で鳳仙の美藤竜也は三浦春馬というのがあって、もしそうならいいっ!!と思いました。カッコいいキャラクターなんですよ。     っていうかまだ寝てる(-_-)zz

 
おかあさん
by エル 2008.08.01 Fri 09:42 EDIT
えらいね~(笑)。
お母さんさまさまね☆
ま、うちもたまにこっちでやらない放送の録画頼んだしりしてますけどね。

孝之くん、またデッカくなったの?
もうあれ以上はあかんでしょ(笑)。
そういや、鈴之助くんはルーキーズ出てたよね。
っていうか、ルーキーズはクローズメンバー使いすぎでしょ。

またレポしてね~!!

 
24h
by mogumogu 2008.08.01 Fri 23:26 EDIT
さてさて、24時間密着おわりましたネエ。
AM2時から車で寝てしまった小栗さん…1時間ぐらいで起きてくるかと思ったけれど延々と「就寝中」のテロップが…私も寝ました(笑)そして、6時に起きて確認。まだ寝てる。で私も寝ました。次に見た時は、東京へ向かう車の映像が延々と。「おーい!どうなってんだ?このまま密着終わり??」と。終わり10分前ぐらいに事務所に到着。無事?ゆるゆるな密着が終わりました。お疲れって感じです。
いやぁ、源治が見られました。かっけぇ~久々に鳥肌もんです。

エルさん!!も少しお待ちくださいね。

ゆみけんさん!!夜中の2時までで、とりあえずOKです。それとも源治のところだけでも。
密着中に「りの君」は夏終わりと言ってました。

 
>mogumoguさん(まとめて)
by ゆみけん 2008.08.02 Sat 00:10 EDIT
お疲れ様でした!!
いやいや、無理ありまくりですよね(爆)
めちゃくちゃですよ、これ(笑)
何か本気でおかしい(笑)

お母さんがひたすら「大丈夫なん?」って聞いてきてたのでよっぽどなんでしょうね(笑)
就寝中の後に30分くらい映って、車の後ろ・・だったんですよね?
あぁあぁ・・・グダグダだ・・!!

源治のところは夜中ですか??
あのポスター出てくるくらいのところは見ました。
夜中に何かえらく演技について語ってたとか?
その辺まででしょうねぇ~。

ってか、基本的に声小さいですよね?(笑)
あぁ、りの君!もう忘れそうですよ(爆)

んでもって鈴之助くんはルーキーズか!

あぁ、もう・・(笑)
mogumoguさんにソフトのダウンロード方法とか送った方が早いですかね??
そういうのお得意ですか??
メールで送ってみますね!!

んでもってその美藤竜也って人は・・
煙草も酒もしないんですか??
三浦くんって・・未成年だから・・・
あの不良映画には・・大変そう(笑)CG!?(爆)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.02 Sat 00:11 EDIT
>エルさん
やっぱり4時に目覚ましかけてかえてくれたようです・・
ありがたや・・・
んでそのときの小栗旬は・・・

「就寝中」

・・・はぁ!?と思ったそうです(爆)
すいません、母・・・・(笑)
エルさんはお一人で東京住まいなんですか?

んで、でっかくてモサモサでした(笑)
ルーキーズのことは旬くんも言ってましたよ。
「俺と孝之がいないだけじゃん」って。

レポ・・後半はとにかくグダグダでした(爆)