忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.02 Sat 「 グダグダがいいのか?(笑)クローズZERO
何かうわさを聞く限りでは最後ものすごくウダウダだったと・・・(笑)

mogumoguさんもコメントで言ってますけど
移動中の車の後ろが延々映ってたっていう・・・すごくないっすか!?(笑)
あり得るのか!?放送事故じゃないのか!?(爆)

24時間ってやっぱり無理がありますよねぇ?
途中途中のあの長すぎる繰り返しのCMにしろ・・・(笑)

就寝中ならその間ちょっとなんか映画とかやった方がいいんじゃ?(笑)
まぁ、小栗旬だから大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
ホントこれ・・・・大丈夫?(笑)

ミクシで「ストーカーみたい」っていう声があって大笑いしました(爆)
ほんとやし(笑)
何か、さすがにテロップと車の後ろ姿はちょっとねぇ・・・(^^;


批判とかありませんように~(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おつかれでした~
by エル 2008.08.03 Sun 00:21 EDIT
ゆみけんさん、mogumoguさん、お疲れでした~!
なんか読んでるだけで、就寝中がダルそう(笑)。
考えてみれば24時間てほんとすごいよね。
これ見るほうがしんどいね。
スタッフもかわいそう(笑)。
あ、お風呂場面はあったんですかね?(笑)
これ、DVD化とかされそうじゃないですか?

ゆみけんさん、結婚を機に東京に来たんですよ。
出身は関西です☆


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.04 Mon 02:16 EDIT
お疲れ様でした~。
って私よりmogumoguさんの方がリアルタイムで見てるから・・
お疲れなんじゃないでしょうかね(笑)

ホント2時以降はだるそう・・
見なくてよさそう(笑)
スタッフも大変ですよね。若干迷惑がられながらの撮影(笑)

お風呂はどうだったんでしょう・・?
DVD化されたら・・・短そう(笑)
意味のあるとこ少なそうです(笑)

んでもって!
結婚されて東京なんですね!!
元は関西だったら・・ちょっと近い♪

あぁ、エルさん・・・もうすぐ墜ちた記念日がやってきますよ・・(笑)

 
っていうか
by エル 2008.08.04 Mon 11:17 EDIT
ゆみけんさんとこは、お母さんのほうがお疲れよね(笑)。
でもmogumoguさんともにおつかれさんです!
売れるやろうから高い確率でDVD化されそうよね~ほんと。
メディアは商売上手やから(笑)。

結婚ていってもまだそんなに経ってないんですけどね。
だから歳はゆみけんさよりやや上くらいです(笑)。

堕ちた日にここでお祝いしますか?(笑)。




 
そんなに
by mogumogu 2008.08.05 Tue 01:34 EDIT
疲れていませんよ。ほんと!!
夜中2時以降はほとんど寝てたし、録画では8時間分を1時間弱で見ましたから。
えっと、良かったのはお昼12:00~15:00ぐらいの間の源治衣装合わせとカメラテストのところ。
ここは、かじりついて見ました。あとは超早送りです(笑)
それから、お風呂には入っていません(爆)

っていうかあの就寝中映像…なんとかならなかったかとやっぱり思います。あそこ編集すると24時間密着ではなくなるからかな…。
あれは、放送事故ってしたほうが、まだ救われるかも(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.05 Tue 02:22 EDIT
ホントですよね(笑)
4時に起きてビデオをかえた人がいました(笑)
しかも見たら「就寝中」って・・(爆)
あれがどんな風に売れるようになるのかちょっと楽しみです(笑)

そしてエルさん新婚さんですか!!
んでもって私と変わらないなんて!!
もうねぇ~私もね・・考えないとですけど
いかんせん趣味にお金がかかりすぎて・・
でもエルさんとこも旦那さん認めてくれてるんですよね♪

んで、お祝い、始めてみました(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.05 Tue 02:24 EDIT
おぉ!!そんな濃い時間があるんですね!
それは楽しみ。
あの髪型って、もう髪の毛上げれば剃りが入ってる状態なんですよね??

風呂は入ってないんですね・・(^^;
ホント就寝中はかなりの手抜きですよね(笑)
リアルタイムで密着することに意義があるんですかね・・・・。