忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.06 Sun 「 それはそうと・・・映画

触れてなかったですが・・・・

今回の映画祭のチケット。もっと簡単に取れると思ってました。
だって・・・夜中だし。
ミクシのコミュとかずーっと直前まで「18歳は入れるのか」で論議中。

あら?意外にみんな話題にもしてないし・・・って思ってたけど・・・

侮るなかれ、ですね・・・。

っていうか!!みんな黙ってるけどチケット取ってんじゃん!
行くんじゃん!!
(家元風に)

侮るなかれ、ですね。
簡単に取れると思っていた私・・・そしてTammyさんに


「最後の回とか面談っぽくなるかもよ~?」と言っていた私が恥ずかしい(爆)

んなことあるわけないんだね。
そうだよね。
今が旬の小栗旬だもんね(笑)




・・・・A列でカリギュラのTシャツ着てたら気持ち悪いですかね(笑)
・・・・ミスチルとかと違うよね・・・けどこういうときじゃないと・・・着ないっす・・・(汗)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はじめまして
by mogumogu 2008.04.07 Mon 19:16 EDIT
はじめまして。映画祭の話題から、こちらへたどり着きました。佐野くん好きに共感して嬉しくていきなりコメします。映画祭は断念したのですが遠方からスゴイですねぇ。若さかなぁ~。楽しんできてくださいね。また報告を楽しみにしています。佐野泉役についてまた語ってください。また遊びに来ます。

 
Tシャツでgo!
by サナエ 2008.04.07 Mon 19:49 EDIT
ゆみけんさん、お返事ありがとうございます。私も正直、オールなら取れるって甘く見てました…そうですよね、今が旬ですもんね!A列でカリギュラTシャツ、行っちゃってください。そして、ゆみけんさんを見つけた時の、旬くんの様子もレポしてください!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.07 Mon 22:38 EDIT
初めまして!!コメントありがとうございます!
佐野くんお好きですか~!!いいですよね♪
私も一番好きです(^^)
ちょっと前のトラウマがホントにあったので
今回は頑張ってみました(笑)
若くないです・・もうだいぶしんどいです(笑)
報告ガッツりします♪
佐野泉役のことも語りますよ~!!またいらしてくださいね!!
お待ちしてます♪

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.07 Mon 22:41 EDIT
私も思ってました(笑)侮ってました(笑)
今が旬の小栗旬ですもんね(笑)
カリギュラTシャツ・・・隠して着ていくかもしれません(笑)
そんな!!旬くんが見つけるとかないですないです!!(爆)
というか、カリギュラTシャツの存在を知ってるんですかね(笑)
見つけられたらやばいので、こそこそガン見してきます(笑)