忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.06 Sun 「 頑張りました。映画
日田から福岡市のお店に行動予定を変更しました(笑)

応援者のシフトから商品納入日までの全ての日程を変更して(爆)
(その日は大掛かりな売場変更の日だったんです・・)
必死です、私(笑)

天気予報によれば11日は福岡は曇りで18度くらいあるそう。
これならapfesのときみたいに積乱雲で遅れることもないでしょう(笑)


さぁ・・・・あとは・・・・
24時くらいに六本木に着きますが、それから25時まで何したらいいっすかね。
六本木周辺は外国人が多いから、気をつけなさいって
ずーっとおばあちゃんから言われたので・・・怖いんです!!(笑)

さすがに本家本元さんの事務所界隈をうろつくわけにもいかず・・
(本当に不審者)
一人で参加するので、とりあえずチケットを発券・・・してたら時間かかるかな。
ご飯は福岡の空港で食べるとして・・・・

あと、仕事中をメガネにして、東京着いてからコンタクト入れようかな、とか(笑)

あぁ、何か・・・なんか息切れします(笑)
ホントにドキドキする(笑)
あぁ、そして何を着ていこう・・・・♪

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字