忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.02 Wed 「 まだ続く花男映画
今日もあってましたね、花より男子の大ヒット御礼SP??(笑)

旬くんからのコメントもありましたけど(笑)
「俺は小栗旬演じる花沢類・・・・・自分に抱かれたい」っていう発言に
めっちゃ笑ってしまいました(笑)

真央ちゃんの「自分自分だよね・・・」っていうコメントにも(笑)

コメントの旬くんはIKKO時代のものですが
今、私の頭の中には、あの類仕様の旬くんが映ってます(笑)
もうそこに摩り替えることが出来ます(爆)


はぁ、来週はハードだけど(週4回出張・・)水曜日が休みだから行こうかな。
明日のANNだけは忘れませんように!!!
斗真くんだし。

その次の週・・・・ついにリアなんですね(笑)
まともに話せんのか・・・・・?(爆)



んでもって、このブログは以前どおりの旬くんだけのブログに戻します!
+もとります(笑)
ホントにお騒がせしました!!!

ニノくんのことはニノくんのことでまた他に吐き出そうと思い、とりあえず・・・場所作りました。
興味ある方、暇つぶしの方が見る程度でちょうどいいし、
本格的なファンの方と交流する気もない、ただただ自己満足のブログです(笑)

旬くんのファンの方は最初からものすごくいい印象があったので
「一緒に語りたい!!」って思ったんですけど
ちょっとあちら方面は・・・・専門の方になると特殊ですし(笑)

ただ、自分が吐き出せる場所があれば満足なので(笑)そういうことは考えてません。
本家さんのブログにもリンクつけたので
ちょうど中間みたいな?(意味不明)

ってことで・・・
とりあえず、とりあえず・・・・載せときますが(><)
あとは自己の責任で・・・・(爆)

http://ninoshinobu.blog.shinobi.jp/
(わざと見にくいレイアウトになってます)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
見た見た!
by エル 2008.07.02 Wed 09:37 EDIT
自分に抱かれたい・・・このコメ映像見ました!
ま、冗談抜きにして、役者なんて自分自分という気持ちがないとやっていけないのかもね。
普通の精神力じゃキツイような気がするな~。

今夜のANNぜーったい忘れないよーにね!
久々の嫁だし。
でも魔王の番宣で来るのミエミエだけど(笑)。
来週はリアちゃんですが・・・。
どんな会話するんすかね?
大好きなリアちゃんがゲスト決まってよかったね~旬くん!

ニノくんね・・・他で吐き出しちゃって(笑)。
たまに覗かせてもらおっかな・・・ファンじゃないけど(笑)。

あ、出張おつかれさま!
体調気をつけてね☆

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.03 Thu 02:13 EDIT
そうですねぇ~自分自分じゃないと無理でしょね~。
けど真央ちゃんからかなり言われてますよね(笑)
好きなんでしょうねぇ~自分が(笑)

今日は聞いてます(笑)
嫁いいっすねぇ~。ホントに嫁になったらいいのに(笑)
来週のリアちゃんの回が若干不安です・・
リア・・嫌いになったらどうしよう(爆)

ありがとうございます!!
出張・・いやですけど頑張ります(笑)

 
ニノ君ページ
by mogumogu 2008.07.03 Thu 21:25 EDIT
行ってきましたよ~!!ニノ君ページ加速してますねぇ。まだちょっと抑え気味な感じにしているようですが。ちょくちょく覗かせてもらいますね。
出張大変ですね。週4って…気をつけて行ってきてくださいね。


 
>mogumoguさん①
by ゆみけん 2008.07.05 Sat 02:12 EDIT
加速しております(笑)
まだ抑え気味ですが、だんだん解放感が(爆)
出張・・ホント行きたくないです~。
出張先でちゃんとTV見れる時間があることを願います(笑)