忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.01 Tue 「 7月になりました。映画
花より男子、とっても好調みたいで嬉しいですね。

今日、松潤の日記が更新されてて、花男の出演者への熱いメッセージが書かれてました。
旬くんへも書いてあって、ちょっとウルっときてしまいました(笑)

あと、ニノくんのラジオをYouTubeで聞いてたら
「旬くんとご飯を食べてるとき」の出来事の話しがありました(笑)

入りたい・・・入れて欲しい・・・・
仲いいですねぇ~。


ってことで。花男が公開されまた一段落した感じがして怖いですけど(笑)
それよりも・・・・ANNのサイトの旬くんのムキムキ具合にびびってます(笑)
あぁ、私・・・・ムキムキは苦手・・・・。



ってことで、ワタクシゴトながら、本日誕生日を迎えました。
29歳になりました~♪
旬くんを好きになって、まだ1年経ってないんですよねぇ・・・?不思議(笑)
あぁ、早くホントに旬くんの演じてる姿が見たい!!

って類見たばっかだけど、もっとガッツりガッツり。
だいたい何もかもがいつ放送されるのよー!!!!!!(><)

8月とかにあって、ちょうど一周年を佐野と迎えるってのもいいけど。

ってことで・・・
ホント、29歳の私もよろしくお願いします。
こんなブログなのにコメントくれる皆様にホントに感謝・・・♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あら~
by エル 2008.07.01 Tue 09:35 EDIT
今日お誕生日なの???
それはハピバスデ☆☆☆
あれ?7/1がそう?
それなら、私の会社の仲良しも7/1なのよ~。
いい29歳を過ごしておくんなはれ!

そういや、私も旬くんファンになってまだ1年未満よ。
なんてったって佐野墜ちだから。
佐野もいいし、源治もいいけど、新しい役が見たいよね・・・ほんと。

ANNのサイト、最近見てないわ~。
私もムキムキはちょっと・・・。
あの、細い線の中にちょっと筋肉がついてるのがわかる的な感じがよかったのに・・・。
花男試写会の時も(例のスパンコールノースリーブね)、ムキムキ感あったもんね・・・。
もうやめてくれ~!!!

では改めておめでとーーーーーー!


 
きらめく~♪
by すずみや 2008.07.01 Tue 14:43 EDIT
こんにちは!そしてお誕生日おめでと~~!!
まだまだ素敵な日々が待っていますよ♪
彼氏と映画なんて羨ましいです、ええ。

映画はまだ観ることできないけど
私はぶれない女なので(笑)浮気しない自信あり。ふっふっふっ。
まあ、自分が追いかけられたり、ぐいぐいひっぱってくれる人より、何考えてんの?って人が好きだからしゃーないです(佐野好きだーー!)
無事、観る事ができたら感想書きますね。

ムキムキはボディビルダーみたいなまっちょな黒光り白い歯キラリじゃなければ許せます(笑)
あ、来週のANN、リア・ディゾンちゃんだーー

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.02 Wed 01:40 EDIT
ありがとうございます~♪
そうです、7月1日です!!!
おぉ、仲良しさんも同じ誕生日ですかー!!
そしたら私ともきっと・・・・

まだ1年経ってないんですよねぇ。
不思議・・・。佐野墜ち・・!!佐野ー!!!
新しい役ホント見たいです。
ANNのサイト見ました??
この前のは結構すごいですよ(笑)腕が・・・
しかもなんか・・黒い・・・?(笑)
早く源治になって欲しいですね(笑)

 
お誕生日おめでとう
by mogumogu 2008.07.02 Wed 01:40 EDIT
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す!!7/1生まれなんですね。 29歳#%今年もはまりまくりの1年になりそうですか?
そして祝1年ですか~。佐野落ち素晴らしいです私はウッチーから始まってあずみや救命、コナンでだんだんストライクにはまりだしキサラギ、りの君で三振ノックアウトな感じかな…と今考えると思います。そして、ダメ押しの滝谷君。
私も花男では花沢類より道明寺のほうが断然好きなキャラでした(笑)がリターンズあたりから旬くん演じる花沢類に釘付けでした(笑)

それから~花男F観てきました~。出番は少なかったけど花沢類を堪能しました。ツボだらけで。花沢類の世界を見事に演じていて、独特の光を放ってました。エンドロールの類「……さよならだけが人生だ」前半は聞き取れませんでしたが、今までの自分にさよならを告げて次の世界に・・心の深~い所にグッとくるシーンで、あそこを3回ぐらいリピしたかった。あとは、ゆみけんさんツボのあの「イタイ!!」シーン、あれは演技だったらすごい!!リアルに痛そうでした。類の口調でというのがまたツボです。主役の二人がんばりましたね 椿さんが今回出てないのが気になって(そこ?笑) 
たぶん来週も観にいくでしょう…っていうか行きます(笑)まだ十分振り返ることができないので現時点の感想です。明日は嫁を迎えてのANNですね。あっ今回はお聞き逃しのない様に

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.07.02 Wed 01:48 EDIT
ありがとうございます!!
ぶれない女!!素晴らしい!!
リアルでは浮気とか全くないんですけど
芸能面ではもう・・ぶれまくり(爆)

佐野はまさにって感じですね。
私は単にドS好きかもしれない(爆)
ANNのサイトの写真は何か黒くなかったですか?
私はあれ以上は・・・(><)
リア・・ついに来ますか・・・。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.02 Wed 01:56 EDIT
ありがとうございます~!!!
mogumoguさん、めっちゃベテランですよね。
すごい!!羨ましいキャリアです

そんで!!見られましたか!!
そうそう、最後、そこ聞き取れないですよね・・
でも何かを決意した感じ、あれすっごいいいシーンでしたね。
白いスーツ・・小栗旬しか着れない白いスーツも見ものだし・・・

そう!すごいかわいくないですか?あれ(><)
もうあれも見たい(笑)
私もきっと行くと思います・・・(笑)

明日は忘れずに・・聞きます。
だって!トマリー♪魔王だし☆
っていうか・・タイマーに喝入れねば・・・

 
無題
by りえ 2008.07.02 Wed 15:46 EDIT
ちょっとお訪ねしますが松本潤のブログサイトどこを開けばいいのですか

 
>りえさん
by ゆみけん 2008.07.03 Thu 02:15 EDIT
ん・・??
すいません、松潤のブログサイトっていうのは
ジャニーズウェブのことですか?
それともファンブログってことですか?
ちょっと質問が分かりにくいです・・すいません。
が、ジャニーズウェブなら「enjoy」が松潤のブログです。
ファンのブログは・・分からないです(^^;

 
ゆみけんさん
by りえ 2008.07.03 Thu 06:24 EDIT
ご迷惑おかけしました。 ジャニーズウエーブで調べて見ます意味の分からないコメントしてすいません!