忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat 「 キサラギ映画
好評だったみたいですねぇ~!!!

うちの友達からもメールがきましたが・・
当の本人は忘れておりましたよ・・・・

最後に旬くんからのコメントもあったとか?
見てません(笑)

mixiの日記キーワードランキングでも1位になっていました。
あぁ、あの映画・・・ホントに面白かったもんね。
私の中で踊るの次にはまった映画でした。

そういや・・・4月に見たんだよなぁ・・・・映画祭で。
懐かしい。

懐かしいくらいに!!!小栗旬から離れてしまっている今・・・!!!!(><)
今日は家元を胸に寝ます(笑)


コメントレス、お待ちくだされー!!!(><)

>mogumoguさん
りの君のオフィシャル行ったら、並んでる生徒のよこにトピックスみたいなとこありません?
そこの1番上に8月13日更新でインタビューとか書いてません??
そこクリックしたらメッセージのページにいきますよ!!
声は小さいです(笑)

>エルさん
私もあのおでこパチンのやり方が好きです(笑)
うちらしか語ってないですけど・・(笑)祭り祭り(笑)ってか、私が参加出来てないし!!(><)
ニノくんに傾きかけというより・・・・傾きっぱ、みたいな(笑)
旬くんに・・・頑張らないとやばいとお伝えください(?)
いや・・頑張ってるんでしょうけどさ・・・・(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あれ?
by mogumogu 2008.08.18 Mon 01:13 EDIT
りの君オフィシャルに行ってみましたが、更新が去年のままだし、最新のAdobe Flash Playerをインストールせいとメッセージがでるので、インストールするが見れません。。。どうしたらよいのでしょう…。私にはお手上げです!!!

え~キサラギ、こちらでは放送されず。。。っていうか完全に忘れていました(笑)
踊るの次にはまった映画だったんですね。
私の場合、映画館に3回通ったのは「きさらぎ」が初でした。自分に感心しました(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.18 Mon 01:47 EDIT
あら~??更新・・されてませんか??
今見たら水嶋ヒロくんのインタビューも掲載されてました。

アドレス・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.htmlこれであってます?
うちのリンクからもいけますが・・。
なぜだ!?

踊るはこれまた2003年にほとばしるほどの情熱を捧げまして・・(爆)
映画・・トータルで・・・9回?映画館に行きました。ロケ地も巡りました(笑)
本家さんのブログの横に色々はってるので・・お時間あれば(爆)

でもキサラギもホント良かったです。
また見たくなりますねぇ~!!

 
キサラギコメ
by エル 2008.08.18 Mon 09:41 EDIT
は、合計3分もなかったかと・・・。
映画の始まる前と終わったあと2回。
初めに、”では、また映画終わったあとでお会いしましょう”で締めくくってというパターン。
コメはなんてことないコメです。
でもちょっとカッコいい旬くんでしたよん☆
キサラギは、旬くんが出てる映画の中(見た中)で、一番好きかも。
作品に関して言えば、個人的には最後までミキちゃんの顔は伏せておいたほうが面白かったかな?っていつも思うな~。

最近エンタメ関係でも見ないし、なんかまたCMってちょっと前に言ってたし、一体旬くんはいずこへ?(笑)
源治撮ってるんだろうけど、もう高校生は限界なんじゃ・・・(笑)。
そういや、去年のコナンのときに、制服姿見納め!ってやってなかったっけ???

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.21 Thu 01:55 EDIT
コメントまで遅くなりすいません・・
ネタがないよ~ぉ。

キサラギは私も一番好きだなぁ~。
旬くんの映画の中では明るいほうですよね?(笑)
コメントちょっとだったんですね。
たくさん話したらいいのに(笑)

もう何か、見る限りあれ、高校生じゃないですよね(爆)
でもクローズの中の高校生って
未成年じゃ演じれないですよね(笑)
煙草に酒に(笑)
そうですよ、コナンで封印のはずですけどね。
佐野も・・源治も。
とりあえず・・ゾウが先かなぁ?
CMは・・・もういいっすよね(^^;

 
Adobe Flash Player
by mogumogu 2008.08.24 Sun 12:31 EDIT
りの君のインタビューやっと見れました。
インストールが正常にできてなかったようで。トラブルシューティングで無事インストール完了しまして、無事、佐野さまと嵐の衝撃映像(笑)を見れました。ありがとうです。
佐野さま髪型がちょっと不自然でした(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.25 Mon 01:53 EDIT
良かった!!見れましたか!!
佐野さん、声小さかったですよね(笑)
髪はねぇ・・やっぱ若干妥協ですよね(^^;

衝撃映像見れましたか!!良かった♪
いっぱいあるので、どしどし送ります(笑)
うふふ(笑)