忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.14 Thu 「 なぁ~あANN
旬くんの口から「ニノ」という単語が出ると・・・・・・・・(笑)

ってか、出たらいいのに!!ゲストで!!(笑)
絶対いやだって言ってたけど!!出たら・・・

出たら私が面白いことになるよ?(爆)

流星の絆のときに出たらいいのに(笑)トマリーのようにねぇ!!
熱望します。もう。


トマトのCMって・・・・なんスか?(--;
またCMっスか?(笑)


ってかね、偶然だとは思いますけどね。
7月あたりから、うちに入るこのニッポン放送(こっちではKBCラジオ)が・・・
ザーザー言うんですけど(笑)
びっくりするくらいに。

・・・・愛が足りないのかしら(笑)
いや、足りないわな。

けど!!佐野さんがりの君のオフィシャルに出てきてますね♪
佐野ー!!!ってなったけど・・・・


声ちぃせー!!!!(爆)

鼻声ですね。春だったからか。
春に撮ってましたっけね?だよだよ、IKKOのさきがけでしたもんね。
小さい画面で遠目から見たら・・・・佐野の髪型でおかしくないっす。

佐野・・・待ってます!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
コメント
by エル 2008.08.14 Thu 09:42 EDIT
りの君オフィシャルのコメも、なんかチビチビ小出しに出すね・・・ちっ。
もう世の中ではSPの存在すら忘れられているんじゃ・・・(笑)。
なんかりの君より先にゾウのほう放送しそうじゃないですか?

最近ゆみけんさんはニノ傾きですが(笑)、ニノといえば、standupよね。
コーくん好きなキャラなのよね~。
なんか夏のドラマよね、あれ。

ananのシーンね・・・私も撮影シーンはちょっとかっこつけすぎてて早送り(笑)。
あれ、こっちが気恥ずかしいよね。
その前に衣装選びとか好き~。
中津と瑞希の”ロミオ~”のやりとりとか。
あとは、ananaの出発する前に瑞希を起こそうと思って、お腹が見ててて”おっつ”っていうシーン。
あれ好き~キャハ。
なんかりの君の話してるの、ここでmogumoguさんと3人だけのような・・・(笑)。

 
魔王
by mogumogu 2008.08.16 Sat 00:47 EDIT
今日の魔王せつなかったぁ(;_;)せつなさ全開で号泣しちゃいましたぁ~ΩÅΩ;
来週、犯人にたどり着く!?ますます面白くなってきました。
田中圭くんも脱皮しましたねぇ。演技見ごたえがあります。  
『流星の絆』今ちょうど読んでます。めちゃ面白いので、ドラマも期待できます。   刑事役でぜひとも出演希望します(笑)   ちょい役で友情出演で。

りの君のHPにいったのですが、インタビュー発見できませんでしたどこにあるんですか?早く見ないとちょっと息切れです(笑)



 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.16 Sat 23:49 EDIT
ホント小出しですよねぇ~。あれ・・
どこまでアップする気なんでしょうか(笑)
りの君の方が遅かったらびっくりしますよね。
何に時間が・・・?
魔王とずらしてるとか・・・???
ジャニーズは裏とかぶらせないように放送したりしますからねぇ~(^^;

Stand upはもう・・また改めてみたい。
というか、DVD-BOXが欲しいです(笑)
コーくん・・「おら」ですよね。「おら」(笑)

 
>mogumoguさん②
by ゆみけん 2008.08.16 Sat 23:51 EDIT
流星の絆読んであるんですね!!
私は知らないままでいこうと思います(笑)
面白いんだろうなぁ~ってのは想像出来ますけど
好きになって初のニノさんドラマなので・・
なんとなく!!なんとなく・・(笑)
終わってから読んでみようかな♪

圭くん怖かったですねぇ・・・。
ホント。旬くん・・・頑張って・・・・
インタビュー見れましたか???