忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.03 Tue 「 ハーケンクロイツの翼映画
見ました。

・・・よく分からなかったけど(笑)
でもリクオのあの二つ結びがかわいかったです(笑)

ジェリーは・・・やっぱり津田寛治さんだったのか・・・!!!(爆)


若いですね。あんまりリクオは話さず、ガスばっかでしたけど(笑)

それより特典映像のインタビューにびっくりしました。
あのでかい態度な小栗旬!!!
お菓子ぼりぼり食べながらインタビュー。

んでガス役の子の演技を見て自分がヤバイとか言ってるのかなと思いきや
ガス役の子がやばかったのか・・・・・。
とっても上から目線なところが、あぁ若いなぁ~と思いました。

これはいくつのとき??

いや~若い。
旬くんって結構犯罪者の役多いですねぇ(笑)(犯罪めいた役・・?)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お!
by エル 2008.06.04 Wed 11:14 EDIT
ハーケン見られましたか!
青春暴走群像劇といった感じよね。
ちょっとアウトローな。

お菓子食べながらのインタビューね・・・。
おいおい!お菓子食べながら答えるのやめよ~よ!って突っ込み入れましたよ(笑)。
バリボリバリボリずっと食べてたよね(笑)。
若いね~。
旬くんて、謙虚なのか態度デカイのかわからん時たまにありません?(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.05 Thu 01:18 EDIT
見ました~!!
暴走しまくってましたね・・・
あんなん近くにいたらホント嫌かも(笑)

あれすごいですよねぇ(笑)お菓子・・
バリバリ・・・。
若いときはそれがかっこいい感じだったんでしょうか(笑)
分かる~!!何か「あら?」って思う時あります。
基本謙虚なんでしょうけど・・・・
態度はでかいですね(笑)