忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.01 Sun 「 ご無沙汰してます。雑誌
ネタなくて・・・・あれよあれよと言う間に2日間も(笑)





ポパイ買いました。旬くんじゃないみたい~♪
髪型って重要ですよ、ねぇ・・・・mogumoguさん。これどうですか?
よくないっすか??


しかしメンズノンノよりも個性的名男性向け雑誌で・・・・。
色々見てたんですが、重ね着の着こなしの1例の中に「ナイトウエアを取り入れる」とかあって。
何か外国のかっこいい~お兄さんが、ジャケットの中にパジャマの上着てました(爆笑)


これ、多分私の周りの男の人がやってたら
「あら・・・、間違えたんやろか・・・」ときっと1日心配しますわ・・・。
そして彼氏がやってきたら、間違えなく着替えてこい!!というでしょう(爆)

意外な着こなし・・みたいなコーナーでしたがね。
ポロシャツを3枚重ねるとかあったけど・・・暑くないんだろうか・・・・・(心配)

どうでもいい話ですけど(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おっとぉ~ありがとう!!
by mogumogu 2008.06.01 Sun 23:54 EDIT
ポパイ久々にときめきました ちょっとかっこよすぎじゃないですか。かなり気持ちが戻りました(笑)そして早速ポチりました。
で、今日はCinema★Cinemaを買ってみました。ちょっと伸びたのかなぁ。なぜかあの拒否った反応はなくなりました。でも、やべきょうすけのnextクローズのポッドキャスティング?でやべ氏が髪型のこと突っ込んでいて嬉しくなりました。
で、「襟足~早く伸びろ~」と祈ってます。

男の子のファッション雑誌って何気に好きです。コーディネートも斬新で、靴も断然かわいいので。まぁ、ナイトウエアを取り入れるのはどうかと思ってしまうけど(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.04 Wed 02:18 EDIT
良かったです~!!!
かっこいいですよね、これね(笑)
シネマシネマはどうでしたか??大丈夫でした?
ラジオ、私もまた親切に下さった方がいらっしゃったので早く聞きたいです!!
やべ氏さすがです(笑)

ナイトウエア・・見てくださいよ(笑)
ホントに・・「あり?」って思いますよ(爆)

 
ナイトウエア
by mogumogu 2008.06.05 Thu 22:02 EDIT
POPEYEが家に来ました。「小栗旬」あの雰囲気いいっ。久々に満足です。POPEYEは個性的すぎ(笑)ポロシャツ三枚重ネ…ナイデス(笑)ジャケットにショートパンツでマリーン、ナイトウエア…ないでしょって突っ込みどころ満載で面白かったです。

シネマシネマは案外受け入れられました。HANAKO WESTも。あれ見慣れてきたの…私?と思いましたが。でも基本ダメです。花男番宣の時はズラでお願いしたい(爆)
さて、今からドロドロなラスフレを見ます。

 
>mogumoguさん
by Shinobu 2008.06.09 Mon 00:58 EDIT
ポパイ紹介してよかったです♪
あのモデルさんたち、髪型もおかしいですよね(爆)
つぶやきしろーみたい人いましたよね(笑)

今日花男雑誌、立ち読みしてきましたけど
結局悩んで何も買いませんでした・・
あぁ、愛薄れ気味・・。
だって松潤ばっかなんだもん♪
類仕様な旬くんが良かったけど、それもなんか・・と思い始めるけど
IKKOもなぁ~って思うと・・なんか・・。
このお金を何か次にまわします。
頑張れ、私!(?)