忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.09 Sun 「 プレミアム試写会。映画
一応申し込んでみました。9月26日の水曜・・・・(爆)
これ当たったら私恐ろしいな。
・・・毎週東京!?みたいな?(笑)当たらないと思っての応募です。ないない。

けど当たったら!?みたいな(笑)
東京を近く感じる私がいます。怖い怖い(笑)

でも最終週は長居以外に何もなかったので・・・ってもう休めって感じだけど。
何か、とりあえずね、まぁ当たらないけどね(笑)
9月はいいの。もう破産、そして疲労(爆)

でも当たったら!!黒い服を着ねば!!!!!最近黒ばっかりだけど(笑)

Tammyさん、今度の東京で高田馬場にあるなんかものすごいご飯屋に行っちゃダメ?(笑)
映画とコラボしてるご飯屋さん・・・
東京で行きたい場所が増えたなぁ。
戸越銀座に行きたい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
いいよ~
by Tammy 2007.09.10 Mon 14:12 EDIT
どこでもついて行きますよー。
東京に居れるときに、行っておかないと、もったいない!
こんだけ追いかければ・・・破産するよ・・(笑)
若い子がついてないわけだねぇ。納得。
聞いてるだけで、つ、、、つらいわ(笑)

 
ありがとう(笑)
by ゆみけん 2007.09.12 Wed 00:50 EDIT
まだクローズZEROを見てないからなんともいえないけど
きっと映画に出てくるんだと思うんよね!!
でもおいしそうだったし、よろしくお願いします(笑)
ホント破産しますわ。
文句言わず働かないと~って思うよね。まぁ、いいんだけど(笑)
ホントすごいわ。常にだから尚更ね。
さすがに本家本元さんはさぁ、アルバム4枚とか同時に出ないもんね(爆)
写真集祭りが明日から始まります(笑)