忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10 Mon 「 いかんいかん。映画

10日の記事がなくなるところでした(笑)
まだまだ毎日更新目指しますよ!!(爆)

またまたお世話になってるブログ様のところでジャンゴの旬くんが見れました。
けどなぁ~。
いや、かっこいいんだけど・・・・
何でこんなにもやもやするんだ、キスシーン(爆)
そんな別に真希ちゃんともしてたけどさぁ~!!
何か、あの時は別に好きじゃなかったしなぁ~(笑)

でも英語を話す旬くんが気になるので、きっと見にいくと思います。
でもなぁ~(笑)
いやいや、免疫つけとかないと、このあとどういう役があるか分からんしね。
ずっと高校生ではないんだ!!!と言い聞かせます(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字