忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.12 Tue 「 今から・・映画
奈緒子見てきまーす。

そして生・三浦春馬くんに会ってきます!!!きゃー♪
旬くんのぬくもりが残っているかも!?(笑)

正直、生のだめちゃんを見るのは・・
ドキドキするんです(笑)
あの子、演技してないときって・・・・すごい話し方じゃないです?(笑)

あの2人は同じ事務所の先輩後輩なんですって。
春馬くん呼び捨てされてたもんね(笑)

でもホントに、あの春馬くんが生で見れるのは嬉しいです。
何か・・・キレイなんだろうなぁ~と思います。



さぁ・・・水嶋ヒロくんも見ました。やべ氏にも会いました。
春馬くんも見てきます。

・・周りから責めすぎ!?(笑)
旬くんにこうやって会える機会があればなぁ、とも思いますけど・・・・
花男のときは脇役になるから、地方営業もありでしょうか(笑)
主役の2人が東京で・・とか。

期待します(笑)

んではいってきまーす。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字