忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.06 Sun 「 小心者。映画

・・・・朝起きて、「あぁ、夢じゃない・・・」と思った瞬間色んなことを考えまして・・・
やっぱりトラウマはすごいです。

私は小栗旬に関してはかなり不運ってことが分かったので
ありとあらゆることを思ってしまいました。

『日田からちゃんとバスに乗れたとしても・・・・・
事故で渋滞して、バスが遅れる・・・・
最終の飛行機なのに乗れない・・・・・

・・・・・手段なく、行けない。
またケータイでチケット手放す・・・・』

ガー!!!!!


とか、ものすごく考えてしまって怖くなってきました・・・
なので、日田の予定を変更しようかと思います(^^;


ってなったら別に20時半くらいの飛行機でも行けたやん!!
だったら3本立て狙えたやん!!!
とか思っちゃうんだけど、もうそこはね・・・・・いいです。後の祭り(?)
取れたからいいのです。そう思います。

例え前過ぎて映画見るのが辛くても・・・・生旬くんに会えるならば!!
余裕で余裕で行きましょう。

到着が遅れても1時まで時間はあるさ!
最終に乗れなくてもタクシーがあるさ!(いくらかかってでも行きます)

2度見た夢が正夢になりませんように。
予約番号とか忘れませんように(><)


はぁ・・・・もう・・・・・
トラウマって怖い。
そして夢って怖い。

無事に行けます様に。ホントにホントにホントにお願いします。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by サナエ 2008.04.06 Sun 18:34 EDIT
ゆみけんさん、初めまして。
凄いですね!A列なんて…私なんて、チャレンジしたものの、撃沈でした。是非是非、感想をお聞かせくださいね!
そして、つい今ほど'うま味'のCMを見ることが出来ましたヽ(≧▽≦)/。
ANN演劇部の公演は終了してるんですかね?水曜日が楽しみですね。

 
そうだよね(笑)
by kaiko 2008.04.06 Sun 20:37 EDIT
私もその日も翌日も仕事だったんだよ(笑)でも、仕事終わりで行って、朝イチの新幹線で行けば10分くらいの遅刻で間に合う・・・。って管理職ながら思いました。いくらお金がかかってもいい!!!

ただ一人参加はなぁ~って思いあきらめて寝たのですがやっぱりゆみけんさんに相談したらよかったなぁ~。
また、一緒に生旬君を見たら兄さんたちの活動の無いことも吹っ飛ぶしねぇ~♪

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.06 Sun 21:55 EDIT
初めまして!!
ホントびっくりしましたけど・・・
チャレンジしてダメだった方もいらっしゃるのですね(><)
私もホント粘って粘ってやっとでした。
感想書かせて頂きます!!
無事に行けますように・・・。
うま味のCM見られたんですね!
私はもう・・テレビをほとんど見ないので
ほとんどPCでのみの確認です・・。
そうですよね、今日演劇部ですよね!!
休み中?と思うほど忙しいですね・・・
水曜を楽しみに待ちましょう!
またいらしてくださ~い!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.04.06 Sun 21:57 EDIT
ん?西野っちのライブじゃなくてそれは旬くんの映画祭の話ですか??
え、kaikoさん行けるんだったんですか??
だったら最初に言ってくれたら2枚で取ったのに!
チケット争奪戦参加しようか?って言われてたから、
私の分を狙ってくれてるのかと思いましたよ(笑)
違ったんですか?
えぇ~!!!一人じゃないですよ、私行くって言ってるのに~。
翌週フットマークだし、みちさんとこでマイラバ断ってたから
ダメだったと思ってましたよ。
えぇ~なんだ~
田原さんは吹っ飛びませんけど(笑)
トラウマは吹っ飛ぶと思います。

 
どっちも~。
by kaiko 2008.04.07 Mon 22:09 EDIT
旬くんですよ!!!申し訳ないが、akkoさんより行きたいです(笑)
しかも、映画と舞台あいさつっていいよねぇ~♪
キサラギを大画面で見たかった。隣人13号は聞いてからちょっと怖いから無理かと思ったけどさぁ。
もっと詳細に打ち合わせを次回はさせてください(笑)

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.04.07 Mon 23:02 EDIT
そりゃいいですよ~。
こんな機会滅多にないですもん。
えぇ~でもkaikoさん最初に「さすがに行けないけど」って言ってたから
私誘わなかったのに・・・!!
行けるようになったんだったら言ってくださいよ~。私だって一人心細いのに・・・。
けど今回は一人で旬くんの瞳の住人になってきまーす♪♪