忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.10.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.06 Sun 「 今更ながら・・・・ドラマ
今日、花ざかりの君たちへのマンガを読みました。
ちょっとだけは読んでたんだけど、今日13巻くらいまで読みました。

・・・・なんか・・・ちょこちょことドラマで使われてる回もありましたけど
佐野がホントに佐野じゃないっすね。

というか、あのマンガの佐野じゃなくてよかった(爆)
あんな佐野、あんな佐野を旬くんが演じてたら・・・・・・ホントに鼻血が出るかも(笑)

ってか、何かもうマンガ読みながらきゅんきゅんきゅんきゅんしてました(バカ)
佐野が小栗旬に見えてくるわけですよ!!

独占したいだけ~やら、側に置いときたい~やら
我慢出来るか微妙~とか・・・・


ぎゃー!!ですよ(アホ)

ホントにでも、あれは・・・・少女マンガの独特な感じですよね。
というか、ちょっとだけBLも入ってるんですね・・・・私はちょっと苦手なんですが(^^;
私はドラマから入ったので、マンガよりドラマ派ですけど・・・
ドラマはかなり崩してあるというか、ハチャメチャですね(笑)

そりゃ花男の方がホントに忠実ですね。

しっかし・・・・
あんなの女ってすぐにばれるやろう!?っていっつも思います。
女でしかなくないっすか?(笑)
真希ちゃんがやってる瑞稀よりも女ですよ・・・。

中津はマンガの方が何か・・・・バカっぽいし(笑)


んでも・・・このマンガって、最後・・絵が全く違いますよね。
でも14巻からも読んでみたいです。


でもさ、ちょっとマンガの瑞希はさぁ・・・鈍感な上さぁ、無防備すぎません?
ちょっとちょっとかわいすぎません?(笑)
あんなの・・・・・

ずるいっす(爆)

うらやましいなぁ~。あぁ、マンガ見たらますます佐野にはまった。
そして見たくなった。

フェロモン大魔神 佐野~(笑)
適役ですね、やっぱ。旬くんに(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字