忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu 「 春馬くんネタ続きますが・・映画
昨日の奈緒子の上映会で一つ残念なことがあったんです。

それは・・
トークショーが終わったら帰った人がいたこと。
そして終わったあと、エンディングで半数以上が帰ったこと。

さすがにちょっとびっくりしました。
あんだけ出演者の樹里ちゃんや春馬くんが一生懸命宣伝してたのに
余韻に浸る暇もなく皆様早いお帰り。

ポルノのエンディングもすごくよかったのに、携帯で話す人や
普通にその辺の友達を呼ぶ人、正直信じられなかったし
腹が立ちました。

私は映画の最後まで動かないので。だってエンディングで発見することもあるし。
それは先輩も同じで「何でみんな帰るの?」ってホントびっくりしてました。

なんだか・・・あぁいうのを見てると「ミーハー」なファンなのかなぁ~って思います。
私だってミーハーですよ。春馬くん目的に行ったのも
旬くんと共演してるからっていうのがあったし。
けど、何か出演者の人の一生懸命な気持ちを聞いたあとでこれ?みたいな。
私だって「あぁ、想いがこもってる映画だな」って思ったし。


トークショーが終わって帰った人に関してはホントに意味不明です。
っていうか、作者の方がいらっしゃったんですけどね・・・。残念です。

旬くんが言いたいことがちょっと分かった気もします。
仕方がないのかなぁ・・・。
うぅむ・・。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字