忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu 「 あら?(笑)ANN
小栗旬と八島智人のオールナイトニッポン・・・・・(笑)

え、何の突っ込みもないんですかね、これ(笑)
斗真くんのときだって「お前出過ぎー!!」とかなってたけど・・
普通に存在するヤッシー!!

しかもさっき旬くん「僕や小栗旬への質問でも結構です」って言ってなかったです?
え?僕や小栗旬?(笑)
僕、誰よ!?(笑)ヤッシーか?(笑)


あ、小山一美バージョンだ。バカっぽい(爆)

・・・?あれ?
っていうか、ヤッシー・・「旬」になってる(笑)親密になりましたね・・・。


っていうか、ホントにさぁ、旬くんって共演者とどっぷりだねぇ~(^^;
斗真くんに~山田くんに~横ちんに~・・・
仲いいねぇ。

っていうかさぁ、誰か・・突っ込んでー。「誰のオールナイトニッポン?」
あ、この前の放送で来週も来るって言ってたのかなぁ?
まだ私先週の後半聞いてないからねぇ。




ん?ちょっとちょっと?誰かホントに突っ込んだ方がいいよ・・ね?(笑)
誰が一年?これ・・・・旬くんが今日ゲスト?(笑)
「のりと的?」(笑)
2人で築き上げてきた一年?(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字