忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 昨日は眠かった・・・映画
キサラギ、見てきました。きっと映画館では見納めになるだろうという・・・

しかし、連日の棚卸しや新店応援のせいで昨日は眠かった・・し、
見てた人も・・・6人かな?
なのにやたらでかいスクリーンで・・・逆にちょっと気分が悪くなりそうでした(笑)
キサラギはちっちゃい映画館でまったり・・がいいのかもね(笑)

けど、何か急いで送ったのでタイトルもなければ、コメントもない↓の写真。
もらいました。アカデミー賞後のポストカード!!
最初くれなかったので「あのー・・・ポストカード・・」って言ったらくれました。

よかったよかった(笑)

結局・・・最初に見に行った3回だっけ?と、この前の1回、そして今回。
映画館では5回見ることが出来ました。
でもDVD出てるからねぇ。DVDはもっともっと見てます。

東京の舞台挨拶?には5人とも駆けつけたようで。
昨日ANNでも言ってましたね。
いやぁ、DVDが出ても尚、こんだけ人気があるってホントすごいと思いますよ。
地味なんだけどねぇ~いいんだよねぇ~ホント。

私の周りにもまだまだ勧めてます。だってホントに面白いんだもん!!!
派手さはないんだけど・・・やっぱ脚本だよなぁ~!!ってつくづく思います(笑)

旬くんも、主演男優賞が取れるような・・・素敵な役者さんになってほしいですね。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みず 2008.03.04 Tue 21:41 EDIT
私も行ってきました、キサラギ。周りはに、「DVD持ってるんでしょ!?」とあきれられましたが…。広島サティは、たくさんポストカードが置いてありましたよ。
ボンビーメン、9回で終了しちゃうんですね。今日知りました。たしかに、脚本もイマイチだけど、広島テレビの番宣の悪さにも立腹です!!やっぱり、盛り上げないと!!
毎週、旬の姿を見れるのって、すごいことなのになぁ…

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.03.04 Tue 22:55 EDIT
お久しぶりです~♪
行かれましたか!!よかったですよね。
みずさん広島なんですね!!親近感♪
そうなんですよ、9回なんですよ。
来週で終わりですよ・・・
番宣の悪さは広島だけでなく福岡もですよ~。
何か・・贅沢ですけど、もっと活かされてる旬くんを毎週みたいですねぇ・・。