忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 さぁ・・色々と(笑)ANN
昨日のANNは眠たいながらに聞かせてもらいました。
麒麟さんの回はまだはじまったばかりなんですよね・・・最近は車で聞いてます(^^;

鼻声でしたねぇ~。
また忙しくなったみたいで・・・・おでき治ったのかな(笑)

昨日は旬くんの幽遊白書の話題で私は盛り上がりました(笑)
調子に乗ってものすごい幽遊白書のメール送ったけど・・
案の定採用されず(笑)

スラムダンクも、幽遊白書も、ドラゴンボールも・・・
やっぱ同じ世代だなぁと思ってしまいました(笑)
私も弟も大好きです・・・ホントにその時が中学生とか、小学生とかだったので・・・
ドラゴンボールZT?は私も知りません。
やっぱり私もドラゴンボールやろー!!!って思いました(笑)

そして戸愚呂弟の120%になる前とかね・・・(爆)
いやぁ、やっぱりうちの弟と一つしか変わらないだけあります。
私はちなみに鴉の大ファンでした(爆)懐かしい・・・・中2の春(笑)


香港で撮影したって言ってたのは・・麒麟さんの回かな?
ホントにでも、優ちゃんとメガネ先輩のときの回は写真がないんですねぇ。
類仕様はまだまだ公開出来ないんでしょうね。
後日お話しますって言ってたもんね。

昨日はホント久々にいなかったなぁ、ゲスト(笑)
たまには一人の方がいいと思いますよ、ホント。

昨日・・・思ったのが・・・マネージャーさんのミートさん。
ちょっとうらやましくなかったです?(笑)
あの「ねぇ、ミート。これ今度試してみようよ」って言うあの言葉(笑)

なんだか「いいなぁ~おいおい~」って思ってしまいました(笑)
だって何か・・・奥さんみたいだったんだもん(爆)ミートという呼び方はひどいけど(笑)

眠かったのでもうリアルタイム感想書けなかったから・・とりあえずまとめてでーす。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ミートの件(笑)
by まりも 2008.02.28 Thu 15:28 EDIT
私も思いました~。
もう家族みたいな・・
きょうだいみたいな・・恋人みたいな~奥様みたいな?(笑)
しかし、そこに恋愛感情は無いであろうって
ところが女としては辛いわね・・(妄想です)。
確かにミート呼ばわりは勘弁かも。
でも、1日でいいからミートになってみたい今日この頃です(笑)。

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.03.02 Sun 02:13 EDIT
やっぱり!?ですよね?ですよね?(笑)
そうそう、旬くんに恋愛感情がないから・・
まだ我慢できますけど(?)
もしミートの立場だったら辛いなぁ~なんて。
ミートと呼ばれるのも辛いですけど(笑)
ホント、あの関係・・ちょっといいなぁ~って思います。
けど・・ファンの方が楽そうですね(爆)
一緒にいるの・・大変そう(笑)