忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23 Tue 「 最高~!!!!映画
もう、最高でした。東京フレンドパークⅡ!!!やばい、面白い!!!

何かしみじみ、旬くんってダサいよね(笑)
いや、なんかホントそこがいいというか・・・素は全然演じてないのがいいなぁ。
決めるところは決める!がスターの役目なんだろうけど、
全く決まってないし(笑)
いやぁ、もう、ホントきゅんきゅんしてました、オネイサン(爆)

も~いいわ~
っていうかやべ氏も最高!!!もう早く見たいクローズZERO!!
最高だな。このチームワークが大好きです。
やべさん面白いー!!!さすが関西人!!(笑)
いい味だしてますね。
高岡くんは・・・マイペースだなぁ(笑)

そんな2人に囲まれて、ホントに旬くん楽しそうだった~♪
だんだん前髪が下りてきてるのがとってもよかった(笑)かっこよかった(笑)
ソファー3つもマジでおもろかった。よかったねぇ、旬くんおそろいで(笑)
最高。はぁ~もう・・・・

1時間も素の旬くん見れるとかマジでよかったです。
この前の色取り忍者よりも断然よかった。これが今日でよかった・・・・
消さないように注意。

RKBは明日です、クローズZERO特番。
そしてグータンヌーボに・・・おしゃれイズムか。他はないかなぁ?
ローカルだから、ないのが多いね。
一足先に特番は見させていただきます。

んで26日にローソンで予約してたメイキングDVDを取りに行かねば!!
27日の午後に、水嶋ヒロを見たあと!映画館へ行ってきます。
最低5回は見てくださいってANNで言ってたので(笑)
見させていただきますわよ~!!!

ホント最高でした。あ~また見たいなぁ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字