忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23 Tue 「 何となく・・・・雑誌
何となく、non-noを買うときに「・・・・び、びみょう」と思ったのは・・・
私だけではないよね・・・?(笑)

だってしかもさ、表紙だし。「髪を切った!」とか書いてあるし。
その中を開けると旬くんっていう・・・

なんか・・(苦笑)いや、いいんだけどさ・・・・。

でも出来れば、しばらくは浮ついた話なしでお願いしたいな(笑)
トマリーと浮ついてくれてたらいいし(笑)

ホント、もうトマリーと浮ついててよ・・・(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字