忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.13 Sun 「 結局。映画

別に何もないままかえってきましたよ(笑)

キャナルももう疲れちゃってて・・・結局前を通るだけ。
空港はホント大変そうでした。
そんなにすごい人じゃなかったけど。
情報がね、錯綜してますね。


そんな中、空港で買ってきました!!全国のウォーカーの中から
とりあえず関西と東海と九州!!
九州はいらんかなぁ?って思ったんですけど
思いっきり旬くんの下にうちの地元の地名が入ってるので(笑)
なんか嬉しくて(笑)


200807130016000.jpg






これ、でも関西はいいですよね(笑)
そのまんまだもん(笑)
これくらい伸びた髪の毛は・・・・まだいいかも(笑)

・・・ん?これが2日かっかったCMなんですかね??


そして色んなとこ(笑)含めてレスは明日します!!すいません(><)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
東海Walker
by mogumogu 2008.07.14 Mon 00:20 EDIT
東海Walker買いました。妖艶な旬子さんを見ながら、あ~早くりの君の情報が入らないかなぁと今ひとつ虚しい私です。そうCMはお腹一杯ですから。

いやいや、しかし、お疲れさまでした。そういう情報って何処から入手するものなのか・・・信憑性を含め(・・?)ですね。どこで離発着したのか疑問ですねぇ。チケットもgetできず幻のように土曜日は何事もなかったように過ぎました。   
来週は本家本元さんのイベントですね。パッと楽しんできてください。そのレポは本家本元さまのところで見られるのでしょうか?

アフタースクール見てきました。ゆみけんさんのコメ見て行くことにしました。面白かったぁ。洋ちゃんなかなかでした

 
>mogumoguさん②
by ゆみけん 2008.07.14 Mon 02:00 EDIT
東海ウォーカーどんぴしゃじゃないですかー!
旬子さん、東海だよ~♪と思いました(笑)
九州のはいりませんか?もしいるのであれば送りますよん!!
ドラキュラですけど・・・(笑)

ホント・・色んな情報がありますもんね。
でも多分、搭乗口通らずに飛行機に車横付けとかじゃないかなぁ~って思います。
1台怪しいのはいたんですけどね~(笑)
セントレアはすごかったみたいですよ?300人展望台にいたとか!!

本家さん行ってきます!!楽しみです♪
去年台風で中止になったんですよ・・私名古屋まで行ってて、滞在4時間で帰りました・・
だから尚更♪
レポは、自己紹介にリンクはってる「夜の散歩・・」に残しますよ!!
ホント、おかしい人というかどんだけ~って感じになってます・・過去のは・・
「こんな人もいるんだ」程度で・・よろしくお願いします(笑)

アフタースクール!!面白かったですよね~!!
途中から「ん?んん!?」みたいな(笑)
キサラギ的ですよね♪