忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14 Mon 「 思わぬとこから。CM
旬撮がもらえることになりました(笑)

ってか、まだ下関の○イエー横のauには旬撮が3冊並んだまま(笑)
そこをチェックしつつ・・・嵐のポスターで癒されつつ・・
トイレにいつも行くんですけどね(笑)


今日もそう思ってみてたら、ミスチルお友達からメールが来て。
お兄さんが機種変のときにもらったんですと!!!!

ってことで、旬撮が手に入ることになりました(笑)
びっくり!!!
最初に見たときと、今とは若干見方も違うんでしょうけど・・(^^;

でも、たくさんの笑顔の旬くんが見れるのはホントに嬉しいです。
また感想書きます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あららら
by エル 2008.07.14 Mon 09:41 EDIT
よかったね~ゲッツできて。
私はゲッツしたものの、実は袋開けてません(笑)。
なんか開けられず。
中身はデザイニングスタジオで見たから知ってるけど、なんかもったいないというか何というか・・・完全放置です(笑)。
中身見た?

映画遅くなってごめんね~!
ね・・・ほんと妊娠するとはね(笑)。
もうハッピーな要素全部入れちゃったね。
総合的にF4出演少ないし、たぶんDVDも買わない(笑)。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.15 Tue 02:10 EDIT
わ、それめっちゃ分かります(笑)
手に入れたことで満足!みたいな(笑)
私は今週のフェスのときに友達からもらうのでまだ見てません!!
けど、ホント中身は分かってますしね・・(笑)

んで映画は・・いえいえ~(笑)
ハッピーな要素満載ですよねぇ~。
こっちが照れちゃうくらい。
と、逆に類の切なさが・・・・・どうなるんでしょうねぇ。
DVDは私も・・・多分・・・・買わない、かな(笑)
りの君SPは今にでも予約したいくらいですけどね!!(笑)