忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29 Sun 「 花より男子ファイナル映画
いよいよ初日を迎えましたね。
私も今日行ってまいりました。

人は多かったです~。
私が行った場所は、ちょうどバーゲンの初日ともかぶってしまって
ものっすごい人でした。

べスポジを確保したくて、一つ後の回のチケットに前売りを交換してもらったんですが
もう既に結構多かったです。
けど、私が好きな1番後ろの真ん中は空いてたのでそこにしました。

パンフを買い、隣の本屋で嵐の昔の単行本?を買い(笑)
ちょっとぶらぶらしてから行きました。

一緒に行ったのは彼氏さんなんですが、彼氏さんはドラマの頃からの類ファンで(爆)
私はその頃、俺様道明寺の方が好きだったんで(笑)
私がパンフを見ながら「やっぱ類かっこいいわ~」って言うと
「だから言ってたやん」ととっても得意げでした(爆)



ネタばれなしの感想としましては・・・・これは小栗旬ファン目線でですけど(笑)
もう、これは松潤の映画です(笑)
キサラギとかさ、クローズZEROとかで旬くんが主役が当たり前を見てたので
正直出番としてはちょっと物足りないものがあったけど
これは道明寺とつくしの物語なので、さすがにまた類が類がになったら大変だしね(笑)


けどやっぱりあそこにいたのは類でした。
もう、ホントにやっぱり類を見てると「これ旬くんよねぇ・・?」と思ってしまう。
いい役してました。っていうか、最初始まったときに色んな気持ちがこみ上げてきましたね。

「あぁ、もう類見れるの最後なんだ」とか。
「あぁ、ものすごく久々に旬くんが演じてる姿が見れる!」とか。

類のシーンはほんとにどれもこれもよかったです。もう・・・・
やっぱりあれは「花沢類」ですよ。あぁ~もうホントに


ネタばれありの感想書きます。けど隠しますので、見たらまた皆様も感想教えてください!!
私はまだ見に行く予定です(笑)



ただ、全体を通して、ちょっと長い?かも?
いや、多分、それは類を待ってる私からは長く感じたのかなぁ~と思いました。

旬くんがオフィシャルブックの昔の記事で言ってるとおり
相変わらずつくしの心の揺れが多くて・・・・ったく、しっかりしなさい!!と言いたくなる(笑)
どうぜ戻るんでしょうが、道明寺に!!みたいな(笑)

あとね、子供がすんごく多かったのですが(笑)
これって子供向けじゃない気がするんですけどね(笑)多かった~。
全然静かでしたけど・・・2時間超えるし、道明寺がちょっと旬兄ちゃん的な感じもあったし(??)
ラブラブな感じのシーンもあったし(笑)

ホントにこれは純粋に道明寺とつくしのお話であります。
けどF4 も相変わらずかっこいいし、ありえないっつーのーですよ(笑)

でももう、まさにこれ。もうこれ。これ。誰もが共感してくれるはずです。


イタイッ

ってとこ・・・・!!!
これで私もう、のけぞりました(爆)
もう「かーわーいーいー!!!!」って心の中で叫びました(笑)
あれは演技?それとも偶然??

その後に出てくる神父姿ももう・・・・・かわいかった(><)
そうくるか~!!!って感じですよ。
けど・・・・静は結婚し、本気で好きになったつくしは目の前でラブラブでさ・・・・
類って切ない。切ない・・・・切ない。

何を卒業するんだろうなぁ。
そして最後に類が言ってた台詞、これがよく聞こえなかったんだけど・・・
どこに行ってきますなんでしょうか・・・・。


とりあえず。多分、この「イタイッ」ってところをあと何度か目に焼き付けたいのと(笑)
最後の台詞を聞き取りたいので・・・・まだ見に行くと思います(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
観てきました
by すずみや 2008.07.09 Wed 17:21 EDIT
やっと観ました花男。
ずばり!好きな人にはボコされる感想(爆)
結局、恋愛ドラマのその後に興味が持てなかったのが楽しめなかった原因かな。(仮に類の出番が多くても同じだったと思う)

ベテラン組(つくし両親、楓、ホワイトパパ)が良かったです。うるうるきました。
そして5人揃った場面が一番好きでした。
画面が華やかでした~
みんな大人になったわ~

…それだけかよって言わないで下さい(汗)



 
>すずみやさん②
by ゆみけん 2008.07.10 Thu 01:49 EDIT
そうですねぇ~。ちょっとやっぱり・・物足りなかったところはありましたよね。
松潤だらけだからかなぁ~って思ったけど・・
やっぱ何か盛り上がりに欠ける・・かも?(笑)

大人になりましたよね。
類も・・この先が気になりますね。

・・私もイタイだけなんですけどね(爆)
まぁ・・まぁ・・
主役じゃなかったら・・こんなもんですかね・・(笑)

 
遅れとりましたが・・・
by エル 2008.07.12 Sat 23:52 EDIT
今日ファイナル見て参りました~!
一言・・・類の出番少なっ!!!(笑)
ティアラ強奪は仕掛けかいっ!と突っ込み(途中でわかっちゃったし)、もうほんとハッピーエンドに向かって一直線的な映画ね☆
万人受けするように作ってあるな~としみじみ。
でもまさか妊娠までするとは(笑)。

そうそう!
ほんと子供が多かった!
あれ絶対子供向けじゃないよね?
布団で抑えるとこね(笑)。
お母さんに無理やり連れて来られたのか??

”イタイっ!”ね^^
わかるわかる~!
そこベストシーンかも(笑)。
佐野のツボといい、ファイナルのツボといい、ゆみけんさんとツボが似てるかもね~^^
でも後姿だったのが残念・・・・・。


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.14 Mon 01:55 EDIT
うふふふ(笑)
お待ちしてました~♪
少ないですよね~・・・だし、ホントただただあの2人がラブラブっていう感じな・・
まぁ、ホントに全体的に
「ありえないっつーのー」だからいいのでしょうかね(笑)
私も妊娠は驚きました(爆)

だから、ホントに子供いいのか?って感じじゃないですか??
「嵐の松潤が見れるよ~」とかなのかな(笑)
それにしても・・ですよね(笑)

イタイ!もうあれに尽きます(爆)
ホント!エルさんと似てますよね、ツボ。
2人で見たら、同じシーンでのけぞるんでしょうか(爆)
何か新しいやつ一緒に見たいですね(笑)
うふふふ・・・
ってかそういう日がいつ来るんだ・・・?