忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.17 Sat 「 その他色々。舞台
30分前くらいから、入り口付近で待ってたんですけど、
何か、よく見てみたら2番目に並んでました(笑)
気付いたら一番目になっちゃってた女の方も「何か、気付いたら1番で・・」って
ちょっと盛り上がってしまいました(笑)

パンフはkaikoさんにお願いして、私は物販へ。
一番に買ってしまいました・・・・っていうか・・・これ、もうクセ・・・です・・・。
物販というか、グッツ。どうしても買っちゃうんですけど・・・
いつ着たらいいんでしょうか・・・?(笑)
Mr.ChildrenのライブTシャツはライブに着ていきますけど、
この舞台のTシャツを、見にいくときに着てくる人はいるんでしょうか・・・?
見たらそんな人いなかったし・・(--;

どうしても、ライブと同じ感覚になってしまうのがいけない。
結局あの透明のバッグ(これも一体何に使うんだ・・!?店長時代なら使えたのに。
どうせならエコバッグとか作ればよかったのに・・)と、
Tシャツと、キーホルダー・・・・買っちゃいました。

んでそれが終わって、雑誌とかDVDとかのコーナーも真剣に見ちゃいました。
でも買ってるものとかが多くて、最初はもういいや~って諦めました。
けど、結局最後、何かもう、訳わかんなくなってて
買おうと手に持ってたのはこの前頼んで、まだ来てないタイタスだったからびびりました。
思い出してよかった・・・。
んで、高いから買わなかった1500円の雑誌を買ってしまいました。お金出すときに思い出して・・

選びすぎて、アンケート書いてる途中で閉まりそうになって、バタバタで出しました。
名前書くの忘れてしまったし・・(涙)
どんだけ放心状態なんだよって感じなんですけどね。
終わったあと、息切れして、足の力抜けてましたしね。
動いてないのに・・・・びっくりです。
ホント、体力いりました。>にゃんさん


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字