忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.17 Thu 「 カリギュラ。舞台
改めて・・・この名前を口にしたのは久々です。

レポって~書いてたかなぁ~って思って
ブログひっくり返して見てたら、ありました。2つ。
一つ目は生で見たあとのもの。
もう一つはWOWOWで放送を見たあとのもの。
(リンクおかしいです・・・)
http://shinokenoguri.blog.shinobi.jp/Entry/242/

http://shinokenoguri.blog.shinobi.jp/Entry/364/

すごく深い部分までは全く書けてないけど、
自分でこのときの自分が衝撃を受けたことっていうのが
ものすごく思い出されて・・・なんか、すごい・・・気持ちが蘇ってきました。


圧倒的だったなぁ~ホント。
小栗旬じゃなかったもんなぁ~。カリギュラだったもんなぁ・・・・。

やっぱり演じてる小栗旬が見たい。本気でそう思いました、今。
色黒だって筋肉だって、きっと小栗旬じゃなくて何かの役だとすれば
何の文句も言わないんだと思います。
小栗旬じゃなくて、演じる小栗旬が見たい!!!

きっと演じる小栗旬を見れば、全てが納得行くんじゃないかなと思います。


類が終わり、次は源治かな。佐野が見れるのはいつでしょう。
源治が終わったあとは・・・誰なんだろう。
私達の知らない小栗旬が演じる役どこが見たいですね。


見たいー!!!!!!!!
見せろー!!!!(叫)



てことで、カリギュラ結局ご注文~。
あぁ、もう・・・どんだけamazonに貢いでるんだ・・・・!!!!お、お金・・・・・!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
結局
by エル 2008.07.17 Thu 09:44 EDIT
カリギュラDVDはパスしました。
WOWOWで撮ったし、特典映像もWOWOWのものとほとんど一緒みたいだし。
もう雑誌とかノウノとかえっらいことになってるんで(笑)。
私は舞台見に行かなかったんですよ~。
なんでかな?
カリギュラのチケット発売のときは、まだ佐野で火がついて、右肩上がりの途中だったのよね・・・。
で、迷ってたらチケット終了(笑)。
今度は頑張るわ~。
でも、舞台慣れしてないんで大丈夫か心配・・・。

 
カリギュラ
by りえ 2008.07.17 Thu 20:47 EDIT
私はカリギユラのDVDをまだ取りに行っていません 旦那がぷららに加入していて期間限定で観れるのでまだ言いかなあと思ったけど②週間しかお取り置きしてくれないので早く取りに行こう

 
同じことしてた
by すずみや 2008.07.17 Thu 23:39 EDIT
こんばんは。
買うつもりなかったカリギュラ
注文しちゃいました(汗)貢いでますよ~
衣装の解釈をどうしても確かめたくて。

源治、どうやら突入のようで
佐野も帰ってくるし、早く演じてるとこ
見たいですね。
しゃーない、待ってやっか(笑)

今頃になって類の部分をリピしたい病。
ああー確認したい~!

 
レポ読みました
by mogumogu 2008.07.18 Fri 00:09 EDIT
ゆみけんさんレポを読みながらウルウル・・完全に涙腺が壊れてコントロール不能状態です(笑)
私は「wowow」が初だったのですが、旬友さんから戯曲をいただいていて何度か読んだ後だったので理解しようという力がいい具合?に抜けて観たためか涙・鼻水ジュルジュル状態で細かなやり取りは二の次でした。そして2回目の「wowow」はちょっと冷静に。ゆみけんさん同様もう完璧セゾニア目線でした。残酷だけど繊細な美しいカリギュラを愛しつくして、最後殺される場面…せつなくて苦しくて殺してっていう所に共感!?安心みたいな気持ちになって。あ~この感情の再来で壊れてます。

週末、類で気分転換してきます(笑)

特典映像もプラスαがあって良かったですよ~って、注文しちゃったんですねぇ
嵐で散財中だから大変です。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.18 Fri 01:49 EDIT
私もパスしようと思ったんですけどね・・
やっぱり記念に欲しいなぁ~って思いました。
私も嵐にホント散財しまくってるんですけどね・・
あ、ノウノは何買ったんですか??
結局私はペンダントだけ・・Tシャツはやめました・・・。
舞台、何ででしょうねぇ。
佐野以外を見ることに抵抗があったとか?
佐野が舞台したら徹夜でチケット争奪とか(笑)
ムサシは頑張りましょう!!
エルさんにも会いたいです!!

 
>りえさん
by ゆみけん 2008.07.18 Fri 01:49 EDIT
早く取りにいってあげてくださ~い。
私も届くまで楽しみです。

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.07.18 Fri 01:51 EDIT
かなり勢いでしたけど・・買いました・・。
昨日私amazonで3回決算したんですよね・・
まぁ・・嵐、嵐・・カリギュラですけど(爆)

源治ホントに突入なんですね~!
佐野は決まったんですか!??!?!
ホント待ってやるかって感じですね(笑)

類は・・私もまた行きたいなぁ・・。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.18 Fri 01:53 EDIT
ウルウルなりますねぇ・・
私も自分の書いた感想ながら、思い出してちょっとウルウルきました・・。
セゾニア目線で見るとホントに辛いですよね。
いたたまれません。
ケレア様・・・かっこいい・・(いきなり)

類また見てきて最後の台詞教えてください~♪

特典映像+ありましたか!!よかった!!
もう・・ホント散財しまくりです・・
やばい・・・。