忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed 「 なんもない。小栗旬全般
あれ!?何かある?!


何か・・・なんかありますっけ??
旬くん情報・・・・
舞台挨拶のワイドショーとかやってました?
私なんか・・探してたけどなかったんですよね。

どこのブログに行ってもないので・・・あら~?とか思って・・・
誰か何か教えてください(爆)

写真は・・見たんですが・・・・


あぁぁぁぁ・・・・私ね。ホントに色黒の人が・・・ホントにダメで・・・
基本のタイプは「白い、細い、薄い、(そして・・ドS)」なんですよ・・・。

1番ダメなのが「色黒、筋肉」なんですが・・・
どうしよ!どうしよ!!!(><)

あぁ~・・・
どうしましょう(笑)


ウォーカー群も見たんですが、もっと女優になる肯定とか知りたいなぁ~。
ホントに表紙を堪能するで終わっちゃいましたね。


なぁぁぁぁぁ・・・・・・

ハワイなんて。
そりゃやけるよ。
去年の今頃は・・・・・


佐野に会えたばっかりの頃だったなぁ・・・(遠い目)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
意外に・・・
by エル 2008.07.16 Wed 09:38 EDIT
日本縦断のエンタメやってなかったね。
どうも朝ズバと2時ッチャオくらいやったみたいよ。
それにしても焼けてたよね~。
日焼け止めとか塗ってなかったのか?
つーか、源治は焼けてていいのか?(笑)
はい、私も色黒×筋肉=嫌いです。
もうどうします~?(笑)

あ、昨日の夕方のエンタメで”蛇にピアス”の記者発表会やってて、それにちょこっとだけ旬くんと竜也くんが映ってたよ。
それくらいかな・・・今週は。

 
旬くん情報
by mogumogu 2008.07.16 Wed 23:21 EDIT
旬くん新情報…「クローズZEROⅡ」のアクション稽古が始まったらしい(確かな情報ではありませんが)ちょっと、テンション上がってます。 
花男F怒涛の舞台挨拶関係は、思ったほどWSでは扱われてなかったみたいですね。
日焼け…似合わないんだけど。
程よく筋肉がついた細身が好みですが、髪型ほどのダメージはありません。それよりも今日届いた「カリギュラ」のDVD見て壊れてます。やっぱり小栗旬って役者スゴイっす。生で観たんですよねぇ。いいなあぁあぁ…。その時のレポってあります?今からのぞいてきます(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.17 Thu 00:34 EDIT
ホントやってないですよね。
特集とかやりそうなもんなのに。
焼けてますねぇ・・焼けてます。
源治は黒いんですっけ??あら??(笑)
源治になったらどう化けるのか・・そこで・・決めましょうか(爆)
いやいや、でも佐野が!!佐野がいるし・・・

カリギュラ・・忘れてた・・・・。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.17 Thu 00:36 EDIT
おぉ~!!ついにアクション稽古開始ですか!?
源治撮り終わったあとは・・・
また普通のサラリーマン役とかしないかなぁ(笑)
元に・・戻して・・・(笑)

カリギュラ、私・・予約してませんでした・・
いやーん!!
けど、前のWOWOWの分はとってもらってみたので
ちょっとどうしようか迷ってます。
3回見るはずが1回になりましたけど
見ましたよ~。
レポはしたのかな?けどあるはずです。
11月と、確かテレビ放送があったときにも感想書いてると思います!!