忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16 Tue 「 昔のが見たくなってきた。舞台
今、写真集の「小栗旬」を読んでます。
写真集に、きちんと文章が書いてあるのっていいですよね。
ただ写真だけって、すぐ見終わっちゃうから(笑)

この写真集って、ほとんどがタイタス・アンドロニカスのときのことで
確か小栗ノートもこのときですよね?
正直、エアロン旬くんは、外見的にはとっても苦手。
色黒の人が苦手なので・・・・
けどとっても興味があります。どんだけ悪人なのかと。
どういう風に演じたのかなぁ~ってものすごく見たい。
だって何かホントに怖そうなんだもん!!!

間違いの喜劇は福岡公演もあったんですね。
また来ないかなぁ~。
お兄ちゃんも見たいなぁ~(笑)

舞台というものを知っておきたいんですが・・今の私にDVDの1万がイタイ・・
けど見たい・・・悩みます(笑)
エアロン見とけば、カリギュラも大丈夫かなぁ・・みたいな?(笑)
お気に召すままもほしい・・・・・わぁぁぁぁぁ・・・・・(><)
悩む。


小栗旬報の、カガテルさんとの対談のときの旬くんの髪型好きだなぁ(笑)
短いのよりも、ストレートよりも・・・うねうねがいいなぁ(笑)
しかしこの類のときの表情の違いね!!びっくりするわ、小栗旬。
役者だねぇ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by にゃん 2007.10.16 Tue 09:26 EDIT
昨日オススメのドラマ、映画についてコメントしましたが、
DVDの中で、ということでしたら、
おすすめナンバー1は、タイタスです。
エアロンは必見です。
小栗貧乏に拍車がかかりますが、
これはご覧になることを超おすすめします。
もうね、ホントいいです。

 
やはり・・・・
by ゆみけん 2007.10.18 Thu 00:22 EDIT
やっぱり買います(笑)
あれは2本とも旬くん出演ですもんね。
お気に召すままはまた次で・・・
買います。頼みます。
ありがとうございます。

楽しみだ!!!
にゃんさんがいいというのならば
本当にいいんでしょうし。
わぁ、楽しみだー!!!!