忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.30 Fri 「 お疲れ様でした。舞台
本日はカリギュラ、東京千秋楽の日でした。
そして若村真由美さんのブログには打ち上げの旬くんがいます♪

あぁ~こういう笑顔の旬くん・・なんか久々の気がします。
やっとなんかホッと、私もしました。

というのも、11月は自分も大変だったけど、何か・・
情熱大陸もそうだったんだけど、怒りというものがとっても表立った月でしたね。
ちょっと精神的にはいいものではなかった気がします。
週刊誌騒ぎとか、それに対してのコメントとかね。
なーんか、こう・・・色々と考えさせられるようなことが多かった月でした。

それもこれも、演じてる旬くんが「カリギュラ」だけで、
あとは素の部分だからなのかなぁ?なんて思ったりもしました。
やっぱり私は演じてる旬くんが見たいんだなぁって思いました。
素じゃないんだな、求めてるところは、きっと。
ちょっと垣間見えるだけで十分なんだね、多分ね。

んでもって、11月は初の生小栗旬、というわけでしたが
全く会った気は未だにいたしません。
私が会ったのはカリギュラです。
んでもって、若村さんのブログで見ても・・・ケレアは美しい・・・・♪
というか、何か・・あぁいうお芝居の裏側の顔というか
みんなで仲良くしてるこの写真とか、めっちゃそそられます(?)
すごい好きです、こういうの☆

いい顔してるなぁ~いいなぁいいなぁ~♪

11月はちょっと、小栗テンション低めだったんですけど、この1枚はいい!!
こういう顔を待ってました。
12月はカリギュラ大阪大千秋楽、そしてコナンですね。
楽しみです。
それよりも1月、キサラギのDVDとりの君のDVDとボンビーメン!!!!
1月はかーなり小栗テンション高めになると思われます。うふ☆

では12月もよろしくお願いします。
手始めに・・明日朝からクローズZERO3度目&やべ氏に会ってきます♪
PR
2007.11.30 Fri 「 結局・・舞台
タイタス・アンドロニカスは見れぬまま・・・医龍を見てしまいました・・・

何か、中途半端な感じじゃ見たくなかったので。
また改めてしっかり見ます。
でも今日はアンティフォラスで十分です。
ホント面白かった~♪



っていうか・・11月も終わりですね・・は、早い・・(--;
今月も無事(?)毎日更新すること出来ました。
途中危うかったけど・・というか、一回ちょっとやばかったけど・・・
今日またいっぱい更新します。
明日はやべ氏に会えるしー!!!
クローズZEROも見れるし~♪

また前売り使えないや・・・2枚残ってる・・やば・・
(明日1000円だもんね)
2007.11.29 Thu 「 間違いの喜劇舞台
DVD見ました。
めっちゃ面白かった!!!超面白かった!!!!

っていうか、旬くんのあのコミカルな感じがとっても新鮮でした。
あぁいうの見たいなぁ~
あぁいうのを舞台で見てみたいな~って思いました。

でも短い・・?ですよね??
カリギュラが長いだけ?普通はこんな感じなのでしょうか。
お兄ちゃん、あれは声は録音・・?じゃないですよねぇ??
お兄ちゃんが話してるんですよねぇ??
めっちゃ似てるんですけど!!!
びっくりしました。

いやぁ~面白かった~。
役者さんも素晴らしいですね。上手だなぁ~。
脇の方々がすごすぎて・・・やっぱり旬くん台詞けたたましいですよね(笑)
若干聞き取りにくいなぁ・・とか思ったり(^^;

鶴見辰吾さんがお母さん役とは・・・。
んでもって、吉田鋼太郎さんのすごいこと!!あんだけの出番だったのに・・
めちゃくちゃ惹かれました・・・素晴らしいですね。
情熱大陸では「ウケルー」とか言ってたのに(笑)

あぁ、残るはタイタス・アンドロニカスです。

あ、そうだ、あんなに通路って使うんですね!!
楽しそうだなぁ~♪
あぁいう舞台に行ってみたいです。

だからか・・・お気に召すままのときも通路あったんですよね?
だからギャーギャー騒ぐ人とかがいたのか。
そういうことか・・やっと理解できました。
カリギュラは通路とか使わなかったですもんね。
っていうか、カリギュラが通路通ったら殺されそうで怖い・・(^^;

夕飯食べ終わってタイタス!!エアロン!!!!!
緊張します・・。
2007.11.26 Mon 「 むむむむ・・・舞台

もう自分のスケジュールが分かりません。

けど、9日の日曜日に休めそうかも?
けど、世の中色々見てたら5日のチケットって結構余ってるんですね・・・。
逆に9日のマチネは激戦でしょうね。

10日に戻って出勤して、また11日に休んで大阪か・・・。それもすごいな。
むー、もう・・
身体はね、無理できないくらいに疲れてるんですが
気持ちは行きたくてたまらないんです。

11日のあと1回にかけたいんだけど・・・元々あと1回見れる予定だったので
どうも諦めがつかなくて・・なんてのは贅沢ですよね。


わーわーわーもう。
疲れてて見るのもどうかですしね。はぁ、大人しく9日は諦めて・・・
11日にちゃんときちんと、最後、この目で確かめようかな・・・。
うん。

うん・・・・

うぅ・・

2007.11.24 Sat 「 やはり・・・舞台
5日の舞台にはいけないことが今日確定しました。
さて、諦めもついたので・・チケットをどうするか考えます。

小栗テンションがちょっと低めです。
もう・・・しんどいー(><)
仕事しんどいー!!!

まだこの前のラジオも途中までしか聞けてません。
はぁ、ホントに11日の日のカリギュラに全てをかけます。
早くエアロンも見たいー。
情熱大陸もまた見よう。

けど寝ないと寝ないと寝ないと・・・・・
2007.11.23 Fri 「 なんだか・・・舞台
下のホントに適当な意見は、何に向けた適当な意見なのか
よく分かりませんね(^^;

今日たまたま友達と昔のこのバカ先輩の話になったので、
いっぱい思い出して、つい重ねてしまいました(爆)


そんな今日、帰ってきたらやーっと!!!エアロンがうちにいました。
やーっと届きました、タイタスと間違いの喜劇のDVD!!!
ちゃんとした状態で見たいのでまだまだ先送りです。

うふ。