忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.07 Fri 「 寝まくった今日。雑誌
さっき鹿男を見ながら、たまりにたまってた雑誌の整理をしてみました。

私の小栗旬関係を閉じ込めているBOX(?)が閉まらなくなったので・・・やってみました。

雑誌の切抜きを

・ドラマ(花男、コナン、りの君、ボンビーメン)
・映画(キサラギ、クローズZERO)
・舞台(タイタス・アンドロニカス、お気に召すまま、カリギュラ)
・その他

と分けてみました。
結構古いのがあったのは、お母様のSMAP用に買った雑誌からいただいたものです。
結構な量になりますね。よう買ったわ、私・・・。


雑誌を切り抜いてて思ったんですが。
ホント、色んな表情してますねぇ・・・髪型で全然人が違って見えます。

思わず花男2の類とりの君の佐野、そして源治、一美を横に並べてみました。
どれがホントの旬くんなんだろうなぁ・・・ってボケーっと眺めていたら
鹿男が終わっていました。

鹿男、来週が最終回なんですね。
我等がボンビーメンも来週が最終回ですね。

文句は言えども、来週が終わってしまうと、また旬くんを見る楽しみは少なくなるんですね。
わぁ~6月の公開まで何もないのかな。寂しい。
4月からの休みのことも言われてますしね。

いかんいかん。
今日はマイナス思考です。

はぁ~。りの君のDVD見ようかなぁ・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
鹿男
by Tammy 2008.03.07 Fri 00:21 EDIT
私も来週最終回かと思ったんだけど、
どうやら再来週のようです。
他のドラマより始まりが一週遅かったんだよね。
結構謎は解けてきたと思うんだけど、
どこまで引っ張るんだろう(笑)
また新たな事実がわかるのかな。。。


そっかぁ・・・4月から休みってなったら寂しいねぇ・・・
本家本元さんがそれと入れ違いで本格始動してくれればいいけど(笑)
明日、かわいくないパンダと例のブツ送ります!!!
ブツは掛け言葉です(爆)

 
>Tammyさん
by ゆみけん 2008.03.09 Sun 02:11 EDIT
あ、そうなの?いいね、長いね・・
ボンビーは9話しかないのよ。
遅く始まって早く終わります・・・
何かでも不思議な話だよねぇ~。
最初から見たら面白かったんだろうなぁ。

小栗さんはねぇ、4月からどうなることやら。
ホントにもう・・誰か癒して!って感じよ(笑)
ブツ、ブツ!!楽しみにしてます(笑)