忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.08 Sat 「 爆笑ANN
うわぁ~・・・サボテンだんご・・・

全然みんなのうたっぽくないビジュアルで笑いました(笑)

り、リアルぅ~(笑)
なんだあのホラーな感じ(笑)

あんなビジュアルなサボテンだんごに
♪あげるとか~たい~♪とかかわいく歌われても・・

その前に♪あげるのこ~わい~♪ですよ・・・・

あんなの繁殖して集団で襲ってきそうな怖さです。
なんかスイカ男?思い出しました。スイカの種から繁殖しちゃうってやつ。

しかもちゃんとローラスケーターらしく、ローラースケートも履いてますけど・・
ビジュアルが「スケーター」じゃない・・・
おじいさんのような腰の曲がりよう(笑)


あぁ、小栗旬。
あなたは何を目指しているの(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字