忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09 Tue 「 久々に・・・・(笑)CM
おぉ!と思う仕事です(笑)

演じてるじゃないですか~!!!

イクラちゃん!!(笑)これはねぇ・・・・いいわ(笑)楽しみだ(笑)
面白そう!!しかもタラちゃんは瑛太ですって!!

イクラちゃんってあの・・・「バーブー」の子よね??
高級車に乗るくらいになるのね・・・(笑)

何かワカメちゃんとカツオはものすごく「なってそう」な感じですね。
楽しみです。久々に「おぉー!!!」って思った。

だし!大河!!決定ですね。
これまた楽しみ。1年出るのかな?とりあえず見たいな。
いつぶりの大河だろうか(笑)
楽しみ。


Gyaoマガジンに小栗さんが久々に載ってました。
ゾウのスーツ姿は良かった・・・(笑)やっぱかっこいんだね。
楽しみです!!!
PR
2008.09.05 Fri 「 東京です。携帯より
最近福岡でウォーキーウォーキーのCMを見るようになりました。


あんなに見たかったのに(爆)

いや、でも見入ってしまいます。


そして今日泊まってるホテルに温泉がありまして
その責任者名が小栗さんでした(笑)



あぁ、こんなネタか…

ANNも全く聞けてないっす。

あぁ…

すんまっせん…
2008.08.30 Sat 「 やっとですねぇぇぇぇぇー!!!!!ドラマ
ドラマ「花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~スペシャル」

2008年10月12日(日)21:00~23:15

決定でございますー!!!!!!!!!
佐野ー!!!佐野ー!!!!!!(><)

ゾウは10月2日なんですね!これまた楽しみだ~。

でもでも・・・佐野ー!!!佐野ー!!!!!

嬉しいっっ!!!!
2008.08.26 Tue 「 春馬くんクローズZERO
ホントに出るんですね!!!

大丈夫なんですか??美藤竜也は煙草も酒もないんですか??(笑)

いやぁ~!!!すごい。楽しみ(笑)単純だけど(笑)
春馬くん、かっこいいんだもん。


いやいや・・・久々でごめんなさい。



何か特報を見て、久々にこう・・・・音楽とかと重なってるの見ると
「あぁ~クローズZEROってこうだったなぁー!!!!」って興奮しますね。
今DVDは彼氏さんが持っていってるので見れませんが・・(笑)

無償に武装戦線Tシャツが着たくなります(笑)
着る機会がない。


旬くんも撮影順調のようですね。
今回は仙台?とかなのかな?撮影が。あの大阪の鈴蘭はなくなっちゃったようですね。

原作が分からないので、スキンヘッド軍団のすごさは・・・
mogumoguさんに教えてもらおうかな(笑)

クローズが2009年かぁ~。
映画なんか他にしないのかなぁ~。
2008.08.21 Thu 「 ネタがない。ANN

ネタがない(笑)

逆に嵐さんたちがネタだらけで・・・だんだん・・・・・あぁ。

今日はANNで、今聞いてますが、すごいっすね。
オリンピック選手が同級生でしかもものすごい深い仲(?)じゃないっすか(笑)
楽しそう。


わ、旬くんがレミオ歌った(笑)
さっきミスチルが流れたときは「何でこの曲・・・」とか言ったよね???

2008.08.16 Sat 「 キサラギ映画
好評だったみたいですねぇ~!!!

うちの友達からもメールがきましたが・・
当の本人は忘れておりましたよ・・・・

最後に旬くんからのコメントもあったとか?
見てません(笑)

mixiの日記キーワードランキングでも1位になっていました。
あぁ、あの映画・・・ホントに面白かったもんね。
私の中で踊るの次にはまった映画でした。

そういや・・・4月に見たんだよなぁ・・・・映画祭で。
懐かしい。

懐かしいくらいに!!!小栗旬から離れてしまっている今・・・!!!!(><)
今日は家元を胸に寝ます(笑)


コメントレス、お待ちくだされー!!!(><)

>mogumoguさん
りの君のオフィシャル行ったら、並んでる生徒のよこにトピックスみたいなとこありません?
そこの1番上に8月13日更新でインタビューとか書いてません??
そこクリックしたらメッセージのページにいきますよ!!
声は小さいです(笑)

>エルさん
私もあのおでこパチンのやり方が好きです(笑)
うちらしか語ってないですけど・・(笑)祭り祭り(笑)ってか、私が参加出来てないし!!(><)
ニノくんに傾きかけというより・・・・傾きっぱ、みたいな(笑)
旬くんに・・・頑張らないとやばいとお伝えください(?)
いや・・頑張ってるんでしょうけどさ・・・・(笑)