忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.26 Wed 「 お久しぶりになっちゃいました・・CM
ちょっと色々とありまして、更新できませんでしたが・・・!!

もう大丈夫です。またいきますよ~!!

置いてけぼりになってましたが、味の素のCMにも決まったんですか?!
ひぃえ~・・・・

生茶
リポビタンファイン
クノール
日産NOTE
SEED

・・CMのCMはもう終わったのか・・?

んで味の素。
あ、auの携帯もでしたよね?

わ~もう、私完璧に遅れてるわぁ~どこからついていけば・・・・。
さっき味の素のCM会見らしきニュースを見ましたが・・・・


あぁ、もう・・・・
あれは・・あれは佐野モードですよねぇ・・・・(><)
襟足を隠してるから西門さんみたくなってんのか。
いやぁ、あれは佐野っぽい。

しかしスーツがかっこいいわぁ~。


はぁ。けどねぇ・・・・もう明日のANNで・・・次は4月です。
また明日は休みのことで盛り上がってんのかなぁ~?結構寂しいっすよね。
あぁ~せめてりの君SPいつあるんだろ~。
知りたいなぁ~。

エキストラ関係も地方には関係ないことですしねぇ~。行けないし・・・。
あ~類で福岡来ないかなぁ~(笑)

関東は松潤で~
名古屋は真央ちゃん
北海道が美作さん
大阪が西門さん


・・・そして福岡が類♪

・・すいません、すいません、すいません(笑)
妄想です、妄想・・・。
何となく(笑)ないとは思いますけどね・・・(笑)
けどさ、時にはあっても・・・いいんじゃないかなぁ~とか思って!
一美くんの福岡ロケもなかったし。ってかホントに福岡出身だったのか?(笑)


あ~浸りたい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
初コメ
by エル 2008.03.26 Wed 09:48 EDIT
ちょっと前からたまにお邪魔させてもらってました。
初コメさせて頂きます☆
ボンビーの突っ込みどころが同じで、一人で怪しい笑みを浮かべながら読ませて頂いてました。
なんか情報が多すぎてついて行くのがせいいいっぱいって感じですけど、今のとこ一応何とかついて行ってます(笑)。
あ、りの君スペシャルは夏放映予定ですよ。
で、CMは次はグリコです☆
CMの数が一気に増えましたよね。



 
>エルさん
by ゆみけん 2008.03.27 Thu 01:27 EDIT
初めましてー!!
コメントありがとうございます。
ボンビーメン、分かってもらえましたか!(笑)
うふふふ・・嬉しいです★
情報、ホントついていけてません(^^;
グリコもなんですか?!ひぃ・・
知らなかった(笑)また教えてください!!
りの君も夏のいつなんですかね(笑)
また教えてください(笑)(他力本願・・)

 
大学
by エル 2008.03.27 Thu 09:40 EDIT
ボンビーね・・・大学どうなってんの?とかすっごい気になってたし(笑)。
また、コメさせてもらいますっ!

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.03.29 Sat 02:12 EDIT
そうそう、大学(笑)
何か「大学生を演じた」とは程遠くなりましたよね(笑)
同じ大学生役でも嫁とは大違いでしたね(笑)