忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.09.21 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.20 Thu 「 バカだねぇ~(笑)ANN
やっと先週の一人のときのANNを聞き終わりました。
最近車で行けるお店のときだけ、車で聞いてるのでPCにバーッと感想も書けず・・・・


っていうか、気ぃ抜けすぎっすね(笑)
すっごいカミカミ・・・笑えました(笑)

しかもサボテンだんごの設定がむちゃくちゃすぎてウケました(爆)
最初だけテンション高くてすぐに「あー、だりー」ってなるのがもう大爆笑(笑)
何だそれ(笑)みんなの歌になるわけがない、そんな現代っこなさぼてん団子が(笑)

しかもビジュアルは変更する気がなくて・・?(笑)
あぁ、もう自分でも言ってらっしゃいましたが、訳が分かりません(笑)
もう何か、どうしようもなくなって、すごい方向に向かってますね。
あぁ~おもしろい。あれ、収集つくんですか?(笑)
しかも作者がワガママで、ろくに情報も与えられてないのに

「ヒーローにはなれない」とか言われちゃぁねぇ(笑)
いやいや、さすがドS、時々ドM。そうでなくちゃ(笑)


んでもってこの前も触れましたがマネ2号さんことミートことにく(ひどい・・・・)
ものすっごいいじられてますけども・・・
正直あそこまでいじられたらきっと私はむかつきます(笑)
ミートさんはきっとM なんでしょうねぇ・・・・。


あ、そうだ。田中圭くん!
最初の登場のときは緊張からかテンション低くてちょっとドキドキしましたけど
ぱいおつあたりからテンション高くなってたのでよかったです(笑)
めっちゃ気になったのが

「圭は兄弟いるっけ?」
「いや、いないですね」

「そうだよね」

・・・・え?納得?(笑)聞いたのに??(笑)
と、どうでもいいですけど思いました。

いや、仕事でこういう人が多くてですね。
聞いたから答えたのに、何か知らんけど最初から分かってました的に答える人(笑)
だったら聞くなよ的な・・・(笑)

何か「あ~今日何も考えずに話してるなぁ~」って思った瞬間でした(笑)

最後の告白の電話も絶対気もそぞろだと思いません?(笑)
何か「じゃぁ、先輩は中学3年なんだね」を2回くらい言ってませんでした?(笑)
しかも1年くらい好きってことも2度言ってませんでした?(笑)

まぁ、仕方ないっす。相手のテンションが低い!!(笑)
そしてアレルギーによる倦怠感もありますからね!!(笑)


ということで、いつにもまして突っ込みどころが満載のANNで面白かったです。
さぼてんだんご、全て丸投げっていうのはどうかですけど(笑)
あの設定が面白いですね。いや~ローラースケートでしゅ~ってあれが滑るんでしょ?(笑)
いやぁ、旬くんの頭の中を見てみたいですね。

・・・きっと休みのことで頭がいっぱいなんでしょうね(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字