忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.17 Thu 「 ってかですね。CM
私、明日(もう今日ですが)東京行くんです(笑)


っていうか、今日の面白い(笑)
ゆず、相変わらず面白い(笑)

っていうか、ソングライター旬って誰よ(笑)

いやいや、でですよ(笑)
ちょっとライブイベントに参加するために・・・・

旬さん素です(爆)
つっこまれてる(笑)

うけるー!!!!!面白い(笑)
旬くん(爆)


いいわ~、寝れん(笑)


んで(笑)東京行くんですよ(笑)

(爆笑)

戸越商店街って!!(笑)
Stand upだ!!(笑)


半年に2回(笑)ホントだよ、3ヶ月に1回だよ(笑)


・・・9時の飛行機なんで、寝るんですけどね(笑)
寝れない(笑)

あ、戻った(爆)
面白かったのに~!!!
ソングライター旬(笑)また出てきてほしいなぁ~(笑)

というわけで

原宿の旬撮見てきます♪



嬉しい(笑)サボテンだんごに突っ込んでくれた(笑)
うけるー・・・やばい、寝れん(笑)

ひぃ~(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by エル 2008.04.17 Thu 09:45 EDIT
今ごろはこちら(東京)でしょうか・・・。
私も先日会社帰りにKDDIスタジオ行ってきましたよ^^
混んでるかと思いましたが、これまたガラガラでなんか貸切状態(笑)。
これでもか的に写真取りまくって帰ってきました(笑)。
もう1回くらい行こっかな~タダやし(笑)。

 
ソングライター旬
by mogumogu 2008.04.18 Fri 22:27 EDIT
やっとANNが聞けました。もう大爆笑です。ソングライター旬もゆずも。サボテンだんごへの突っ込みも、別にえろくないですよ・・・も盛り上げてくれたし。最近のANNの雰囲気好きです。来週のテーマが(爆)楽しみです(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.19 Sat 00:06 EDIT
行ってきました~!
が、ホント少なかったです(^^;
私、旬撮のサイト以外の写真があるんだと思ってて
ものっすごい過度な期待をして行ってしまい・・
全部同じでちょっと「あら?」と思ってしまいました(^^;
スロープまで行ったんですけどね。
ここも同じかぁ~って思って2階まで上がりませんでした。
大きな旬くんがいたんですねぇ~。
行けばよかったなぁ(笑)ホント、期待しすぎてしまいました(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.19 Sat 00:09 EDIT
聞けましたか~♪
私は結局途中からまだなんですが・・
面白かったですよね!!!(><)
ソングライター旬はホント最高(笑)
もっとさぼてんだんごに突っ込んで欲しかったくらいですね(笑)
最近ホントゆる~くていいですよねぇ~・・
来週って・・あの電話のでしたっけ?
若いもの向けな・・(笑)
mogumoguさん、是非メールを出してみてください(笑)
・・私は無理です・・(^^;