忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.17 Thu 「 いい!いいよ!!ANN
今日のANNはいい!!(笑)

何がいいって・・・・

ミュージシャン嬉しい!!何か・・なんかこっち側とのコラボ!!(?)
ゆずはMr.Childrenとも交流がありますし
悠仁は桜井さんに似てるし!!(?)


あぁ~ホント。希望希望。
そのうち、そのうち・・・
いつか!いつか・・・

Mr.Children出ませんかねぇ?(笑)

そしたらうちのミスチル友達がみんな小栗旬のANNを聞くってことよね?
ぎゃ~面白すぎる(笑)

という、何か希望が今日は出てきます。

でもなぁ~
ゆずの二人に比べたら・・・・面白くないよなぁ・・・
いや!いた!(笑)

アクティング&エロにふさわしい人間が!!JENさん(笑)





っていうかー!!!
さぼてんだんごー!!!!このタイミング!?(爆)

あぁ、聞かせちゃったよ(笑)
あぁ、面白い(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字