忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.06.28 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 生茶。CM
昨日Tammyさんにあげる~って言われた小栗旬生茶パンダ(笑)
今日私も見てきました。

・・・・やっぱねぇ、見るとねぇ(笑)ってことで結局3種類全部ゲット。
綾瀬はるかちゃんのも混ざってたから、ひとりでお茶をぐるぐる回しながら
とりあえず並んでる中から見つけ出しました(笑)

Tammyさんにもらう予定のやつを保存版にして(!)自分で買ったのはつけました。
携帯に・・・(笑)
なんとミスチルの靴紐ストラップと合体しました(爆)

綾瀬はるかちゃんのはかわいかったですねぇ~♪思わず手に取りそうになった・・
けど・・・ホントこのパンダ。かわいくねぇー!!!!(爆)
しかも、細長いのじゃなく、ピック型でもなくもう一つ。
これなんだ?(笑)
何か安っぽいメンズアクセみたいな(爆)

けど・・さすがKIRINさん。これやることで、これ目当てのお客が買うでしょうねぇ。
さすが・・さすがにゃんさん、Tammyさん・・・(違)


でも、私は生茶は・・・久々に飲んだけどねぇ~甘すぎるんだよなぁ~。
私の大好きな緑茶ならではの渋みが少ないんです。飲みやすすぎるんですよね。
伊右衛門の濃い味とかが好みです。
そして玉露よりも煎茶が好きです。

八女よりも静岡です(笑)
静岡大好きです。
グリンピア牧の原でお茶摘みしたことあります(笑)>ゆきさん。(見てるかなぁ)

CMは見てないから、今から見てこよ~。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お久しぶりです
by かんち 2008.02.28 Thu 15:29 EDIT
毎日のように覗かさせてもらってます・・・
グリンピア牧の原はわりと?近いかも・・・でも
1回しか行った事ありません(^^;)
静岡に住んでいながらお茶よりコーヒーな家族です
静岡茶をほめてもらうと嬉しいけど
私みたいな人もいるんです・・・すみません
私の弟のお嫁さんは、お茶で有名な所出身だったり(もちろんお茶作ってます)、ダンナのいとこはお茶やさんに嫁いだり
お茶関係ありです
お茶話ですみません

 
見てまっせ~~(笑)
by ゆき 2008.02.28 Thu 21:00 EDIT
ゆみけんさん、こんばんは^^
ちゃんと見てまっせ~(笑)
っていうか・・・私、牧の原行ったことございません(^^;
こんな静岡県民でごめんなさい(ぺこり)

ごくごくごく・・・
確かに生茶、よく味わってみると甘いですね~(汗)
すっきりというのか・・・う~~ん・・・
今も、生茶と静岡茶をすすりながら夕ご飯食べてたとこです。
うちでは毎日3食お茶を飲む家庭なので
生茶のペットボトルがかなり浮いております(大汗)
おまけは欲しいけど・・・
買うに買えないこのつらさ・・・

さ、次の記事へじゃ~~んぷ♪

 
お茶
by chica 2008.02.29 Fri 18:49 EDIT
おまけいいんですね~!
遠目でみたことあるけど、今度は手にとって見てみます!よかったら私も買ってみま~す(笑)

お茶トーク、さすがです!!
お茶の好み、私もゆみけんさんと似てるなあ~
渋いの、いいですよねえ。ちなみに私はお~いお茶の濃い味、派です。伊藤園贔屓です。別に親戚でもないのですが(笑)
今度apに行ったら美味しい静岡茶一緒に飲みましょーう。

 
お茶の件(笑)
by ゆみけん 2008.03.02 Sun 02:20 EDIT
>かんちさん
ありがとうございます!!
近いんですねぇ~!!うらやましい・・・。
あそこの方は皆様ホントにいい人で・・
私一人で行ってたので、最後親切に駅まで送ってくれました。
お茶の話に花が咲いて、停車してからも喋るほどに(笑)
もう、ホントに静岡の方大好きなんですよ~♪
コーヒー派でも!!でもでも!!
お茶に身近な生活っていいなぁ~って思います。
お茶話もう、大歓迎ですー!!

>ゆきさん
よかった♪見てもらえてました♪
牧の原いいとこですよ!(笑)って
私が勧めてみました(笑)
実は毎年7月にミスチル関係でつま恋にも行ってますよ♪
静岡ホント好きです。
お茶をちゃんと飲む家庭にペットボトルは不要ですよね。
うちのばあちゃんもお茶を買うのが分からん!とよく言います。
でもやっぱり、お茶は沸かして飲むのが一番ですよね!!!うん。
入れたてのお茶、最高です!!!

>chicaちゃん
渋いのがいいよねぇ~。
けどね、私はおーいお茶の濃いのは
濃すぎて苦手だったのよ・・・。
伊右衛門のがホントちょうどよかった。
好き好きもあるかな~。
しかし、ホント静岡恋しいね。
あの暑い中、茶畑を横目につま恋に行くバス!
乗りたいね!!あぁ~行きたいねぇ!!