忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.15 Thu 「 肛門・・・CM

触れてなかったですが、リンクにもレイトン教授のCMサイト追加してます。

昨日の九州青春銀行はやっぱり本人が出てきました(笑)
レイトン教授を作ってるLEVEL5の日野さんが出てるからでした。

LEVEL5は福岡の会社なんですよ。

というか、そもそもレイトン教授というものを知ったのは去年で
2作目の「悪魔の箱」の主題歌を、私の大好きな女性歌手のSalyuさんが歌ってるのです。

だからSalyuとこの日野社長のトークイベントにも行きましたし、
すごいなんか今回「わぁ、繋がった」って感じがしました(笑)

あぁ~これでSalyuさんまた主題歌せんかなぁ(笑)
だって、前これの作品発表イベントみたいなのには、真希ちゃんに洋ちゃんに
並んでSalyuもいましたからね(笑)
何か不思議(笑)
Salyuと旬くんが並ぶのか(笑)


あぁ、相手がSalyuだったら大歓迎なのに(爆)

んでANNでSalyuさんがゲストで来たり、Salyuさんの曲が流れたり・・うわあ、いい!
日野社長!!!よろしくです!!!

んで、原口あきまさとゆうこりんも声優で出るそうですよ。言ってました。
この番組、ローカルだったけど、スザンヌとかも出てました。
けど思いっきりRKB(TBS系)のアナウンサーもいましたけどね(笑)



Salyuさん宣伝しとこう(笑)
ミスチルの桜井さんと一緒に「to U」という曲(NESW 23のテーマ)を歌ってる方です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Fx9EuIe-SY8&feature=related
お勧めはレイトン教授の「iris~しあわせの箱~」
http://jp.youtube.com/watch?v=cX3RqjkBz9k



さぁ、やっぱり次こそはDS買わねば・・・・
(買ってなかったんか!と突っ込んでください:笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あの〜
by みち 2008.05.15 Thu 20:46 EDIT
21日のANNに洋ちゃんがでますので、よろしくお願いします。
製作発表、、、旬くんに持って行かれるんだろうな〜(^^;

 
肛門・・・
by mogumogu 2008.05.15 Thu 22:38 EDIT
salyuさん、初めて聞きましたステキな歌声!曲もいいし。これから注目してみます。今回のレイトン教授も未知です。が、最近DSも隅に転がっていたから動かそうかなとちょっと思ってますが。っていうかDSゲットしてください(笑)
っていうかタイトル「肛門」って(・・?)

 
>みちさん
by ゆみけん 2008.05.16 Fri 00:30 EDIT
さっき私もみちさんとこに書いてきました(笑)
持ってっちゃうと思います・・すいません・・。
というか、ANN・・ホントすいませんね(笑)
でも安心します(笑)ウェルカムです(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.16 Fri 00:34 EDIT
肛門・・・(笑)
ANN聞きました??そのときに連呼してました。
最初はANNのこと書こうと思ってて、このタイトルにしてたけど
違うものにしたので意味不明ですね(爆)
私が変態みたいな・・・・・。

Salyuいいでしょう~!!!
聴いていただいてありがとうございます。
もう小さくてかわいいんですけど、声がいいんです。声量もいいし・・
生は圧巻です!!是非注目してみてください!
DS・・今度はゲットします(笑)
この前も考えに考えたあげく、やめました(笑)