忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.16 Fri 「 あはははは(笑)ANN
いいなぁ、クローズZEROⅡのオープニングに「さぼてんだんご」(爆)

ホント台無し(笑)全て台無し(笑)

クローズさんのやべ氏もさすがに許さんわなぁ~(笑)
あぁ~笑える~(笑)

さぼてんだんごのブログパーツがあったらいいのにね(笑)
ブログパーツなるものが旬くんには分からんかな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
グッドアイディア!
by sayako 2008.05.16 Fri 01:18 EDIT
ブログパーツいいですね~★
そしたら、私のところにも置くんだけどなぁ~(^^)
たいして訪問者多くないから、宣伝にならないけどね。。。
でも、みんなで置けば紅白も! ってムリに違いないけどね。
着うたもぜひ欲しいなぁっと!

 
ANN
by mogumogu 2008.05.18 Sun 14:04 EDIT
やっと話についていけます。ANN聞きました。 や~肛門体験話(爆)爆笑しました。リアルに笑いました。旬くん2時間はしゃいでましたねぇ。休みでリラックスしすぎかな。最後自分でダメだししてたのが可愛かった(笑)
クローズとサボテンダンゴのコラボ楽しすぎ。想像するだけで楽しめました。ブログバーツのアイディア投稿して生電話しちゃってください

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.05.18 Sun 23:36 EDIT
でしょでしょ~♪
どんなもんになるのか怖いですけど(笑)
動画で是非、ローラースケーターな感じがいいですよね(爆)
うちも宣伝にはならなそうだけど・・・(笑)
着うたにして、目覚ましに使いたいですね(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.18 Sun 23:37 EDIT
聞きました~??肛門(爆)分かってくれましたか!!(笑)
2時間ほんとはしゃいでましたよね(笑)すごかった・・・
最初から聞けば大丈夫でしたけど、途中から聞いたときは「何事!?」って感じでした(笑)
ブログパーツ投稿してみよ~♪
な、生でんわ!?!!!

私・・何話すんですかね・・(笑)
こわっ(笑)