忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.08 Thu 「 あれ?ANN
あれって認めたってことになるんすか??

とか、もういいんですけどね・・・
私が「あ、うちら遊ばれてるなぁ~わざとこんな風に言って反応楽しむんだろうなぁ~って思ってたけど
違うんだ!?(笑)

色々と見てたらショック受けてる人とかいて・・「あ?そうなん?」と思い、
何かそれにショック(爆)


ま、人それぞれの取り方ってことか。
ゆーさんは前のラジオ出たときから、旬くん好き好き~って感じだったもんね。
財布あげてたしね(笑)

でも私は、自分を落ち着かすために(笑)
ガールフレンド=女友達ってことで解釈したいと思います(笑)


テンション高いのはいいお休みが取れたからだよ!!!

そしてサボテンだんごは、そうだよ!!(爆)変な汗が出るんだよ!!!(爆笑)
やっと分かったんか・・・・(笑)


・・・あぁ~あ~・・・・
イタイ解釈(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ね~
by エル 2008.05.08 Thu 09:31 EDIT
ほんとあれってどおよ?
でも、彼女のことを今時ガールフレンドっていうのも(笑)。
ガールフレンドってどっちの意味も取れるもんね。
その人の解釈で。
今朝のエンタメでは、早速ANNのこと触れてましたね。はやっ!
で、あれで交際宣言になっちゃった(笑)。

そうそう、財布上げてたときビックリした!
財布って!
ずっと毎日持ってるもんやぞ!って(笑)。

でもひとつ私ひっかかるんですけど・・・
覚えてらっしゃいますかね?
ちょっと前のANNで、優ちゃんの新曲をかけたときに、”へぇ・・・歌出すんだ・・・”みたいに言ってたんですけど、付き合ってたら知ってるんじゃないの?ってちょっと思いましたっ(笑)。
まあ、その後見守りましょう!

サボテンダンゴは確かにイタイ(笑)。
地震もすごかったよ~!
結構長かったし・・・。
でも旬くんと同じ地震の揺れを感じたってことで(←アホ 笑)。

 
>エルさぁぁん・・③
by ゆみけん 2008.05.08 Thu 11:14 EDIT
どうなんですか?
ホントですよ、今時ガールフレンドて(爆)
絶対に混乱させるためにわざと言ったんだろうなぁ~って思ってたけど・・・
こんなに「交際宣言!!」って出るとは・・・びっくりします。
旬くんは笑っているんでしょうか・・・(笑)
トクダネではトップだったんでしょ?(あ、オグラさん!)

財布!財布ですよ・・・・でしょ?でしょ~?
ラジオで渡すなよ~って思ってたけど・・・。
ゆーやまだの新曲のことは覚えてないなぁ。
そんなこと言ってたんですねぇ。何かだから、ホントに仲のいい友達??じゃないですか?
・・ってことにしません?エルさん?(爆)

でもいいんですけどね・・はい、見守ります・・
サボテンだんご、イタイ(笑)
んでもって地震大丈夫でしたか??
同じ揺れを感じれたなら良かったです!!(いいのか?)

 
正式に
by エル 2008.05.08 Thu 15:27 EDIT
優ちゃんのブログに正式コメでましたよ・・・くぅぅ。
http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10094920803.html
ゆみけんさんとの間で仲のいい友達ってことにできなくなったみたい(笑)。

 
>エルさぁぁん(泣)①
by ゆみけん 2008.05.09 Fri 01:16 EDIT
きましたね、これね・・・。
もう仕方ない!(何が?)
もう・・そういう解釈でいこうってなったのにですねぇ!!(笑)
頑張りましょう、エルさん、私達も(?)
負けないように!!
うえーん!!(涙)