忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.08 Thu 「 微妙~(笑)ANN
ちょっと!!皆さん、聞いてますか!!!(笑)

やっぱ言いましたね。生なんですね。
それよりも広島にいたってことにドキドキしましたけど(笑)
近いし!!!(笑)

んじゃなくて・・・・
どうなのよ(笑)っていうか・・・
遊ばれてるのはこっちですよ、ホントに・・・・・
記者さん、ホント、うちらね、踊らされてるんですよ、大将に(笑)


あぁ、しかし大変ですね。
そんなに付きまとわれるもんなんですね。

今日、正直なんかテンション上がらなかったけどさ。
やっぱこういう旬くんの正直で、隠さないで、話題にしてくれるとことか好きだな。
その裏にどういう感情があろうと、ホントちゃんと自分で話してくれるし。
スルーしないよね。

しかも地震って・・・・ホント?大丈夫ですか?関東の皆様・・・・??


どうなのよ(笑)

けど、安心したし、久々の生の声にやっぱりテンション上がりましたっっ!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字