忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.27 Thu 「 うわぁ~すごーいANN
外に出たんだって!!日比谷の交差点かぁ~
ニッポン放送の近くだね。
地図で確認。



・・・・・・えぇぇぇー!!!!!!!!!!!!!
ペニンシュラホテルの隣!?

ニッポン放送って・・・隣になるの!?
げぇぇー!!!マジで!?

ペニンシュラって最近出来た超高級ホテルなんですけど。
特集とかあってたから、皆様ご存知かもね。
このホテルの電気系統を全てうちのおじさんの会社がやっててですね。
おじさんが、総監督?総指揮?よく分かりませんが、(電気系統って何だ?笑)
シャンデリア、とか、なんかそんなのらしいです。
このホテルのために2年前から大阪から単身赴任で行ってまして、
香港にあるホテルにも出張で視察に行ったりしてたんです。

有楽町にある~っていうのはこの前、お盆に帰ってきたときも行ってたけど
まさか・・・ニッポン放送の隣?!
えぇぇぇ・・・・会ってたりしないだろうか(笑)

おじさんは、オープン前に招待されて一泊してるんですよね。
ディナーもただだったらしくて。1食3万のコースだったそうです。
別にそんなことはどうでもいんだけど・・・・。

何か、今一瞬、どうでもよく旬くんに親近感が沸きました(爆)
えぇ~今度行こう(笑)

えぇぇ~最後の最後でテンションが下がってたのが上がりました。
ひぃ~・・・

会ってたりしないんだろうか・・・・ないとは思うけどー!!!!
そうかぁ~。
寝ないとね。

うふふ。おやすみなさーい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字