忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.27 Thu 「 っていうかさぁ~ANN
旬くんのファンってさぁ~だいたい20代から以上が多いんじゃないの~
なのにさぁ~結構いっつも電話かかる子って若すぎません~???

別にいいんだけど~(笑)

あみとかあんとかあいとかわからねーよ!!!!!

中3とかさぁ・・・何も生んでくれないよ・・金は落とさないよ・・(悪)
20代以上にアピッとかないと!!!
聞いてる世代ももっと上でしょうよ。中学生は寝とけー!!!

もう誰か分からん!!!!!!

京都奈良なら仏像だろ!!!!(違)
もう、眠いー!!!!

最後の最後でこれかぁー・・・・
奈良なら百済観音!京都なら弥勒菩薩!終了!!!(笑)
(私、仏教・仏像好きなんです)

さすが、さすがドS・・・!!!(爆)
中3相手にストラップ?写真?やらんって言った。かっこいい(爆)
今のめっちゃかっこよかった(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字