忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.08 Thu 「 え~っと・・・ANN
風呂から上がったらエンディングの時間でした(笑)

ので、寝ます(笑)

また後半はそのうちちゃんと聞こう~。
何か重要なこと言いました??

ってか!!
このエバーグリーンのおじさん!!すごいコメントしてませんか?(笑)
あ・・・
「事実がどうであれ」みたいなところでタイマーが切れた(爆)

なんて言ったんだ、おじさん・・・・(笑)



お返事は明日必ずします~おやすみなさーい
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
続き
by エル 2008.05.08 Thu 17:03 EDIT
エバーグリーンのおっちゃんが何て言ったか、帰ってからチェックしてまたコメします(笑)。

っていうか、類に浮気?(爆)
こないだちょっと花男1見たんやけど、なんかこっちが気恥ずかしい(笑)。

 
ANN
by mogumogu 2008.05.08 Thu 19:28 EDIT
録音前半聞きました。旬くん、認めましたねぇ。・・・以上!!と言い切った感じが「らしい」かな。今どき「ガールフレンド」はどうかと思いましたが。でもちゃんと語ってくれたのは嬉しかったな。そしてお相手のゆーさんブログで語ってましたねぇ。お互い大切な存在ということで見守りたいなと思いましたけど。まぁ、姉としては心配でしょうけど(笑)

 
続き2
by エル 2008.05.08 Thu 19:58 EDIT
はい、帰ってきてチェックしました↓
”お似合いのカップルだと思いますし、実りある仲になることをお祈りしています云々。また何かありましたら教えてください!教えてくれる訳ないけどね”と自分で突っ込み入れてました(笑)。

なんかやっぱり正直複雑な感じ(笑)。
っていうか、このお2人、今月末のMTVのゲスト出演一緒よね??


 
ガールフレンド。
by サナエ 2008.05.08 Thu 21:49 EDIT
ANN 言ってましたねぇ。
目がシバシバしてる中、聞き始めてまもなくのあの大きな揺れ!一瞬、旬くんの話どころではなかった。「ちょっと待った〜!」の心の叫びは私だけではないはず(笑)
ラジオでガールフレンドです!と言う人もいないけど、あれだけ爽やかに言い切るところが小栗旬なのかな(笑)
お互いに宣言されたので外野でブツクサ言っても仕方ないけど、願わくば旬くんの成長を助長させる女性であって欲しいです。と言うか、そうでないと困るけどね(笑)

 
>エルさぁぁん②
by ゆみけん 2008.05.09 Fri 01:19 EDIT
叫んでばっかりですいません(笑)
エバーグリーンのおっちゃん、言うなぁ(笑)
ありがとうございます。
これをネタにしたのもすごいっすよね(笑)
そう、MTVも一緒ですよ。
くぅぅぅぅぅぅ・・またマスコミがうざそう。
そういうのがすっごい嫌じゃないですか??
もう教えないでいいから!って感じ・・・。
エルさんも正直複雑仲間ですね・・(何でも仲間・・。)
頑張りましょう!!さっきも言ったけど!!(笑)

 
mogumoguさぁぁん
by ゆみけん 2008.05.09 Fri 01:21 EDIT
いや、もうmogumoguさんかっこいいです!
私は人間小さいなぁ~ウダウダと言ってばっかで。
らしいですよね、ほんとにらしい。
ガールフレンドは古いですよね(爆)
まだこの話題、色々と続くんでしょうかね・・
それが結構嫌ですね(^^;
もう大人しくして欲しいですね、そしたら私も心静かに見守れる・・かも(笑)

 
>サナエさーん!!!
by ゆみけん 2008.05.09 Fri 01:25 EDIT
わー!!もうホントその通り!!
ファンが願うのは、彼をよくしてくれる存在ですね、ホントそう。
旬くんがどんな役をやって、その状態を引きずってたとしても
受け入れられる器があるならもう十分。
ボンビーメンはそりゃぁ良かったでしょうが、またカリギュラみたいなのが来れば
きっとそうはいかない・・そのとき彼女がどういう状態でいれるか、かも。
そこを頼みますって感じですね。
ホント困りますよ(笑)
こんだけの騒ぎにしてんだからって感じ。
うぅ・・・