忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.09 Fri 「 んじゃ、私も正直に。小栗旬全般
私は文章に書き出さないと、整理出来ないし、落ち着けませんので(笑)
すいませんが、小栗旬のように自分に正直に今の気持ちを吐き出してすっきりして!
そして明日からまた改めて小栗旬ファンに戻りたいと思います。
コメントはこれ書いたあとにお返事します~♪

もう・・・皆さんがいてくれてホントに良かった(笑)




正直言いまして、そりゃ複雑ですわ~(笑)
いや、でもね、田原さんが結婚したときほどの衝撃はないのですが(笑)
なんだろなぁ~・・・でもあの時も吹っ切れるまで時間かかったしなぁ・・・・。

でも、すっごい拍手で「おめでとー!!!」って言えない自分が悲しくもあり。
みんなすごいなぁ・・・私ダメだなぁ~って思ったんだけど。

元を正して、何がそんなに複雑なのか?
それは多分もう全て「あぁ、そうだろうと思った」っていうのがどこかにあるからで(笑)
私は何か分かりませんが、ずーっと焦ってました(爆)
ラジオに彼女が出たときから何か焦ってました(笑)
すいません・・元々、元々・・・・あんまり好きではないのです(^^;理由は分からんけど・・・

財布の件もそうだけど、一度さ、めがねっこ純情さんが、メールしてきて
「サーターアンダギー氏と餃子をたらふく食べてます」みたいなときがあったでしょう。
そのとき、旬くんは「これ、めがねっこ純情が誰か言わなかったらわかんないよね」
・・みたいなことを言って、「ザマーミロ」って言ったんですよ。
そのときも焦りました(笑)
嫉妬?と(笑)
単純に自分も行きたいんだろうなぁ~って思ったりね。

んでやっぱりか~という感じ。
だから、サナエさんと舞台のこと話してたときにオールメールは安心とか言ったんですよね(笑)

何だか、「あぁ、やっぱりね」っていう感じでした。
だからなんで?って感じなんだろうけど・・・・なんか、やっぱりこの前生旬くんに会ったから?
分かりません~(笑)

別に田原さんみたいに旬くんとどうのこうのなろうとか思ってるわけじゃないし。
(これ危険度高い文章?すいませんね・・・田原さんはそういう対象なんです・・)
そんな手の届くところにいるわけじゃないし、みんなとこの旬くんがいい!!って話すの楽しいし。

んーなんだろねぇ~やっぱり「みんなのもの」じゃなく、
「人のもの」になっちゃうことが寂しいんだろうなぁ(笑)
きっと彼女を見ると、どうしても彼がちらつくし、彼を見ると彼女がちらつく・・・・
けど、別に画面に映ってるのは彼じゃなくて、演じてるその人間なわけで・・・・・
別に誰のものでもないんだろうけど・・・・・

なんかよく分からんけど(笑)
でも複雑なのはホントに正直な気持ち。せっかくここまで好きになったのに~みたいな(笑)
ものすごくわがまま勝手な気持ちですけどね(^^;

まぁ、でも隠されるよりは良かったのかな~?隠しとおすことも無理だっただろうし。
けどそんなにはっきり言われちゃぁみたいな気持ちもあり(笑)
乙女心とは複雑なもんですね(笑)

何かなぁ~旬くんを好きになったときが、ちょっと田原さんのことで「ふーん」って思うことがあって
それでとっても惹かれたってのもあって(もうホントおかしいです、すいません!!)
何か・・・・あぁ、同じじゃんとか思ったりもしたり・・・・・(意味不明っすね・・)


とにかく!!複雑なんだ、バカやろー!!!
祝福したいんだけど、何か複雑なんだバカやろー!!!!!!!
堂々と宣言しやがって!!!戸惑っちゃうじゃん。
「どうなのかなぁ、違うのかも~」って思うことすら許されないじゃん!!!
うらやましいぞ、このやろー!!!(笑)


けどさぁ~・・・・旬くんの日記見てね。
ホントなんか・・・・正直でまっすぐな人だなぁ~って改めて思ってしまって。
すごく損するタイプだとは思うんだよね。想像にお任せしますでもなんとでも出来るのに。
自分の言葉で伝えてしまうところが・・・不器用だとも思うけど。
でもそういう人なんだよねぇ・・・・。

悔しいけれど、何か応援したくなってしまう。


だからこそ、腹が立つのはマスコミで・・一番いやなのはそれなのかも。
マスコミに踊らされる自分がいることが。
あることないことに左右される自分がいるから、嫌なのかもな。
大人しくしといて欲しい、騒がれないで欲しいって気持ちがあるのかもな。
まぁ、だからこうやって本人も改めて申し訳ないって言ってるんだろうけど。

でも。
もう言っちゃったんだったらしょうがないじゃないか。
申し訳ないなんて思わず、堂々とせんとね。
そしてこんな情報を吹き飛ばすくらい、マスコミに踊らされないような役者になって欲しいです。
今が旬なんてもう言わせないように。
ちょっとやそっとのことで、こんなに大騒ぎにならないような存在に。
・・難しいか。

けど、あなたに出来るのはそういうことだ、きっと。
感動、興奮、愛、勇気、悲しみ、苦悩。
伝えてください。
お待ちしてます。


あぁ~もう訳分からんけど、ちょっとはすっきりしたかな!!!
んだって、複雑なもんは複雑なんだからしょうがないじゃん!!(笑)
向こうが正直に言うならこっちも正直に言うさぁ~!!!(笑)
けど、悲しいわけでもなく、悔しいわけでもなく、ただただ複雑なだけ(笑)
自分の気持ちの持ちようを変化しなきゃいけないような(?)
わぁ、もう分からんけどね。

あとは・・・もうあんまりこんなことで色々あるの嫌なので(笑)
出来れば長く、いやもう最後にしてもらいたい気持ちでいっぱいです(爆)

どうせ私はわがままなファンです!すいません!!
ごめんなさい!!でも、でも!!ファンになってよかった!!とは思えます。
まだまだ応援します!!


けどー!!複雑だぁー!!!!!!(叫)

以上!!(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そうそう・・・
by エル 2008.05.09 Fri 09:36 EDIT
昨日アクセスできなかったのは、スキン変更とこの長い叫びのせいね(笑)。

いや~なんかわかる。
もうその一言。
ここでゆみけんさんが代弁してくれた感じ。
ほんと、悲しい訳でもなく悔しい訳でもないのよ。
そうそう。
なんやろね・・・この△@%*(笑)。
そう!複雑なんです(笑)。
私は、昨日の優ちゃんのブログでグゥゥゥっていう気持ちになっちゃった。
”彼”っていう表現ね(笑)。
あ、そっか・・・・・・・・って(笑)。
ま、これもしばらく経ったら特に何も思わなくなると思うけどね(笑)。



 
わかります
by りなはや 2008.05.09 Fri 18:43 EDIT
よぉーくわかります。
わがままでもなんでもないと思います。
だってだってそうなんだもん。

こんなにはっきり言うのって初めてだと思うし、それだけの覚悟もしてるんだろうし、
それならがんばれ!!って思うんですよね

きっと私たちには判らないハードルもあっただろうけど
二人なら飛び越えられるのならそれでいいやと

謝らなくていいから
舞台に立って

それで満足なんだけどなぁ…

 
そうかそうか~
by ぽっちり 2008.05.09 Fri 21:28 EDIT
複雑なのね。でもその気持ちも分かるよ~。私の場合、旬くんは恋人ができても全く気にならない、むしろ祝福してるんだけど、大学時代にすっごいあこがれの先輩がいて、あまりにも遠い存在だし、むこうもこっちのことは大勢の中の一後輩としか見てないし、こちらも振り向いてもらえるように努力するとかそういう問題ではないぐらい、雲の上の人だったあこがれの人がいたの。

で、まわりの女の先輩に「万が一、ってこともあるし、アタックしてみたら?」とか言われても、「そんな!そういう目でみてるんじゃなくて、ただのあこがれなんです」と言ってたんだけど、いざ先輩に好きな女性がいる、って噂を聞いたら、もうショックでショックで・・・・やっぱ、ただのあこがれとは違った感情も持ってみたいで。

で、くやしいから(笑)その先輩とは違って手の届きそうな先輩をひっかけて、彼氏にして、とりあえず気は済んだんだけど、やっぱりそういう理由で恋人にしたその人のことを、本気で思うことはできず、最終的には、ぽいって捨てるような別れ方をしちゃったんですね。申し訳ないことをしました(笑)

ゆみけんさんの複雑ぅ~な気持ちも、そのうち落ち着くと思うけど、この気持ちもまた人生のひとつの彩りとしてすぐに思い出の一ページになると思うので、それまでじっくりこの複雑な気持ちを味わうのも一興かと(笑)

長文コメ、失礼しやした~

 
そうでしたか。
by kaiko 2008.05.09 Fri 22:05 EDIT
私はそこまでではないのですが(一緒にしたら、ゆみけんさんに怒られますね)今回は(今までもか!?)相手もね。。あまり好きではない(笑)

やはりあそこまで、この人気絶頂と言われる彼が言うことは男としてはステキかも。
きっと彼女はうれしかっただろうなぁ~って。

まぁ、雲の上の人ですよ・・・。
でも、英哉さんだったらきっとかなり複雑だなぁ~。
相手が好きな人(永作さんみたく)でさえ、やっぱり微妙なのに。

その正直なゆみけんさんにもうれしく思う私もいたりして♪

でも、まだ25だし、このあとこんなことが何度もあったらどうしよう(^^:)


 
わかります。
by ひろりん 2008.05.09 Fri 22:55 EDIT
私も二人の事応援するよ。なんていっときながら…何かモヤモヤしていて・・・なんなんでしょうねこの気持ちは・・・。
応援しなきゃいけないモードになってたんですがが、やっぱり複雑で悲しいです。
私もちょっと気持ち楽になりました。
ゆみけんさん。ありがとうです。
また、おじゃまします。

 
>エルさん①
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:44 EDIT
いやいや!ホントに不具合です(笑)
私の想いが重かったかも・・?(サムッ)
エルさんはどんな感じですか~??私も彼女のブログ見て一番落ち込みましたし
逆にちょっとイラっとしました(笑)
(コメントなので辛口:笑)
あんたはいいから!みたいな。それにありがとうみんな大好きって言ってたのも・・なんか・・・

頑張りましょう。絶対私達の方が好きですよ、ねぇ!!!(笑)

 
>りなはやさん
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:46 EDIT
コメントありがとうございます!!
そして分かって頂けてホントに嬉しい!!
覚悟はしてるんでしょうねぇ~。けどならもっと大事にしたら?とか・・
色々と思うと軽率かなぁ~とか思いました。
それが彼らしいと言われたらそれまでですけどね(笑)
私は役者のファンとしてはプライベートに頑張れ!とは言わないことにしました(笑)
さっさと演じて頑張って!!って思いました(笑)
ね、それでいいんですけどね。
私達「の」役者小栗旬が見たいですね。

 
>ぽっちりさん
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:50 EDIT
コメントありがとうございます~!!
いやぁ~でも、ぽっちりさんの気持ちが今なら分かります(笑)
というのも・・今ならドロドロのベットシーンとか、濃厚なやつやって欲しい(爆)
そう思えるようになりました(笑)
色んなものが削げ落ちて、ちょっと私も大人になれたようです♪

やっぱり私も旬くんにファン以上の何か感情を持ってたんだろうなぁ~って思いました。
自分のものにはならないけど、誰のものにもなって欲しくない!みたいな。
ぽっちりさんの複雑な気持ちも分かります~。
ってことなので、誰かひっかけとこうかな(爆)
春馬くんあたりいっときますかね(違)

複雑な気持ちもなかなか・・大変でしたけど(笑)
今の自分の吹っ切れようもちょっと面白いです(笑)

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:53 EDIT
そうですねぇ~なんかそれが彼らしいと言われたらホントそれまでですが、
なんだか今回のはちょっとどうかなぁ~って思いますよ(^^;
そもそも自分が撮られて当たり前のとこに2人で来るからだろう!と・・
そんなのマスコミが嗅ぎ付けないわけないし。
これからがどうなりますかねぇ~うふふ~(笑)

やっぱり田原さんは素敵だなぁ~なんて再確認しましたね(爆)

 
>ひろりんさん
by ゆみけん 2008.05.12 Mon 23:55 EDIT
コメントありがとうございます!!
分かってくださってホントに嬉しいです。
ひろりんさんはその後どうですか?
私は記事の通り、だいぶ楽になりました(笑)
何か全体的に応援します~!!って感じでしたもんね。
単純にみんなすごいなぁ~って思いました。
色んなこと思わされますよね、あれだけ堂々とされちゃぁ・・・
出来ればその辺ももう汲んで欲しいんですけどね(笑)
若いってことで・・・許してあげますかねぇ(--)

こんなところでよければ、是非またいらしてください!!
お待ちしてます!!!